ブログご訪問ありがとうございます♡

 

朝は別府湾サービスエリアで
目覚めました!



寒かった( ̄▽ ̄) 外は13度!
そりゃ寒いわ。。。




別府湾サービスエリア↑







大好きな由布院と由布岳♡




2年ぶりくらいの

道の駅がきれいになってた♡



びっくり!!  wifiもはいります♡
が、、、



テレビは相変わらず映らないd( ̄  ̄)



仕方ない、こんな時はBSだな^o^
由布院は由布岳があるから
魅力的♡



由布院は、18年前に亡くなった母
と最後に旅行した場所でもあり



由布院に来ると寂しく思うけれど
由布院が大好きな事は
変わらないです(≧∀≦)


久しぶりに来れてよかった♡
ありがとう由布院
ありがとう由布岳


由布院をあとにして
温泉へ♨️


旧、日田•かんぽの宿
何年ぶりだろう??


いつのまにか名前が変わってた
『日田天領水の宿』

日帰り温泉→600円(1人)




11時オープンです↑



人も少なくてめちゃくちゃ

ゆっくり入れたから

良かった♡



ちなみに.  5/21.(土)  5/22. (日)  は

3年ぶりの花火大会があるそうです!



日田の花火大会は14.5年前は

毎年行ってたなぁ♡  懐かしいーっ‼︎





ではまた〜♡