今日は熊本キャンピングカーショーへ
行って来た〜


朝7時には会場へ到着♡
スタンバイ!!10時開場。。。






写真が🤳微妙だけど( ̄▽ ̄)



沢山のキャンピングカーがあって

楽しかった!



キャンピングカー仲間にも逢えて

良かった。。。



コロナ感染に注意しながら

だったけど



人が沢山でお昼には

出ましたー



旦那の運転の心配があり

明日、急遽軽キャンを

大分へ見学に行くことに決定!



ちょっと気になる車があるのです(^^)



今日は軽キャンで

気になる車がなくて( ̄▽ ̄)



今は5.3mのキャブコンなので

今日、旦那を説得して

とりあえず、今後私でも

運転できる軽キャンでもいいのでは?



と、話し合いました。。。



どうなるかわからないけれど!

元気なうちに

まだまだ遊びたいからね



もう15年もキャンピングカーに

乗っているけど

まだまだ行ってない場所もあります。。。



夕方、コインランドリーへ

1週間ぶりの洗濯‼(•'╻'• )



スッキリしましたよ!

自由に生きて

自由に遊ぶ



しあわせだぁ♡



ではまた書きます♡