ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月12日(金)晴れ

 

 

おはようございます。

 

3日ぶりに別宅に来てパソコンにアクセスしていますパソコン

 

大騒ぎしてやっと俺の日常が戻ってきたような感じです音譜

 

あれは何だったのかと思うような普通のかぁちゃんがいます。

 

きのうも今朝も元気だった時と同じなのを見ると不思議な感じがします。


 

実際は本当に大変な状態だったのに、

 

なんか、あれは俺の勘違いだったような想いになっています。

 

そのときのことを言うと怒りだすので、もうかぁちゃんには言いません(笑)

 

みなさんにすっかりご心配をおかけしました。

 

ごめんなさいビックリマーク

 

 

あしたからは普通のブログをまたやらせてもらいます音譜

 

いろいろなお見舞いの言葉やアドバイス、本当にありがとうございました。

 

改めてお礼申し上げますほっこりラブラブ