最終日が中止になったマスターズ。上田桃子優勝!! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月22日(日)☔

でかそうだねぇ、台風21号➰🌀

みんな気をつけようね❗


昨日のマスターズ3日目は関東じゃ地上波での放映がなかったからCSで録画📺🎥

朝からそれを観ていた。

桃ちゃんとなさちゃんが一緒に回っていた。

17番で桃ちゃんがバーディー取ると、


すかさずなさちゃんも取り返して並ぶ。



最終ホールのティーショット前はふたりが笑顔で映る🎵

その最終ホール、桃子がチップインバーディー❗❤




なさちゃん、笑うしかない😅



結局3日目にトップで上がった上田桃子が優勝して今年のマスターズは終わった😆



残念ながら昨日伸ばせなかったりっちゃんの画像も、、、、あるよ❗❤









俺は2日目までの経過を見ていて麻子ちゃんに優勝させてやりたかったなぁ😆

今回も2位で頑張ったけど、勝たせてあげたかった。


喜屋武ちゃんも可愛いし、な😃🎶

ま、かわいい妖精たちが束になって掛かってもお天気には勝てない、ってことや😅

桃ちゃん、おめでとう❗

昨日の猛爆はすごいよ😃🎶


今日のキャッシュ🐶🏠

今日は病院に行かなくていい日や🎵

俺とふたりで別宅で、、、、、べったり❤








あ~~、うちが一番❗、って顔でくつろいでいます😃🎶

体重が増えて来たらいいんだがなかなかそう簡単にはいかないんだねぇ😅

でもみんなが言ってくれるように顔つきも良くなったし、目力も出て来た。


家の中をあちこち歩き回るようになって元気になりつつある🎵

もう少しや、がんばろうな、、、、キャッシュ🐶❤

みんないつもありがとう❗

みんなのコメントが力になります😆

犬の膵炎という病は長い時間を掛けて治す病気だという。

ゆっくり、のんびり向き合って行きます😆

よろしくね😉👍🎶