申ジエ、今季3勝目へまっしぐら! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月25日(日)⛅


今日は成田に来ている。




ロータリー地区大会っていうロータリーの千葉県総会みたいなものや。







みんな真面目に来ているんだよねぇ😆













昼飯前にブログアップするね🎵

昨日はわいださん😃🎶

相棒とすれ違いが多くて久しぶりに一緒に行ったんだが、、、、










突然乱入したのが若干、、、、2名😅

エリカさまの予選落ちで、チケット残っているのに帰ってきたadさんとのぼちゃんや😆


まぁ相棒も交えて4名の話の面白いこと😉

あっという間に3時間が過ぎていた。

内容はかなりヤバいから書くわけにはいかない 笑

でも、
ひとつだけ書くか🎵

昨日最後までハラハラさせた予選通過。

エリカ様が残るかどうか❗

よし、残った❗

そう思ったら裏切り者が最後の最後に現れた😅

吉野茜ちゃんや😱

彼女が最終ホールでバーディーを取り、そうそうたる選手を葬り去ったのだ。



この面々の望みを打ち砕いたバーディー😅

特にシード権争いで47位というビミョーな立場にいるキンクミちゃんの怒りはかなりのもんだろ、って話題になった😆

吉野茜、これからの運命は如何に❗


さて杜の都仙台決戦⛳

2打差の2位にいても勝つだろうと思える申ジエ選手が2打差のトップ🎵

これじゃあどうぞ勝ってください、っていうようなもんやろ😅

今季3勝目に一直線やな、ジエちゃん🎵

どこまで迫るか日本勢❤


地区大会、昼飯食ったら帰ってテレビ観戦しようっと☀🍴笑


さ、早弁するか🍴😋🍚


じゃあねぇ~👋😆💕