なんでやねん!、北海道でんねん(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月2日(金)晴れ☀ 蒸し暑い😅


ゴルフ5に行っている友だちからの写真❔

いやいや、俺が撮ったもんや🎵














はなこさん❗

マジやばいよ、ららちゃん❤


昨日の夕方、金井智子がペアリングのウェイティング最後に入ったと連絡が来た💌

それからが大変❗

スーパーゼネラルマネジャーのadさんにメールして急きょ飛行機とホテルの手配をしてもらった😃










北海道の9月とは思えないほど蒸し暑い😅

まあ、雨より全然いいから文句はないけど😉


レンジにいた智ちゃんが俺を見つけて、、、、、

あ、ほんとに来たんだ❗


おいおい、大変だったんだぜ、来るのだって 笑

さ、せめて予選通ってよ、智ちん❤😃💕


あ、ららちゃんが5アンダーになった❗👊😆🎵


はなこさん、覚悟❗👊😆🎵



楽しみま~す❤


行かないって言ったのにウソついちゃって、、、、、ごめんね😆

三女が俺を呼んだんや❤

いい機嫌でスタートして行きました😃

今日のキャディーさんは智ちんの同級生の可愛い奥様です🎵

昔の話をしながらリラックスして回れるといいな😃💕


じゃねえ~👋😆💕