レギュラーツアーのマンシング?それともステップの山陽新聞? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月18日(木)晴れ



みんなも知ってると思うが、

今年はマスターズGCレディースにポーラ・クリーマーがやって来るラブラブ




急きょ神戸市内の宿を探したが全然・・・・・・・ない叫び


で、また宝塚ホテルを取ったホテル


今日これから伊丹への飛行機とそこからのレンタカーを手配しに行く。


マスターズはギャラバスがないんやあせる


車じゃない人は来ないでいいよ、・・・・・・みたいやにひひ


毎年行くけどこの日近辺は俺の誕生日が絡む。


今年は10月23日から。


もろ、俺の73歳の誕生日ニコニコチョキ


ま、まだ先の話やけど音譜




今朝は曇ってて少し寒いくらいだった。




今日もキャッシュは小一時間歩いたしっぽフリフリ


暑さがイヤで今までセーブしてた分を取り戻しているみたいや。


いい運動になるな、俺にもニコニコチョキ


今朝のアクセス。



6,000に迫る勢いでびっくりした目


直近の高値やアップ


みんなが見てくれることと、エリカ様効果かなはてなマーク


ありがとうございます!!





昨日はまた小西屋さんが行列で・・・・・・・入店不能あせる


うちに帰ってかぁちゃんに氷見のうどんを作ってもらったよにひひ



夜は先週に続いて・・・・・・・わいださんナイフとフォーク


こないだ満腹になっちゃって食べられなかったサイコロステーキを真っ先に注文した音譜




鉄板の上で湯気が立っているのがわかるかなはてなマーク


今この写真見てたら腹が減ってきたにひひ


角のハイボールがよく合うね、ステーキにニコニコチョキ





あとは相棒の定番のオンパレード音譜






ママがサービスでサンマの竜田揚げを出してくれた音譜




マスターがまた黙々と調理をやっているナイフ包丁


ふふ、「もくちゃん」にひひ



たまに肉類を食べるのもいいね。


魚7分に肉3分くらいが俺にはちょうどいいチョキ


いや、ステーキおいしかったなぁラブラブ





こないだ菊地絵理香さまの店長ショーに行ったとき、


ノボちゃんが俺におみやげを持って来てくれたプレゼント


包装の袋を見てくれ。




「ショコラティエ エリカ恋の矢



セレブの街、芝白金にある名品だそうだラブラブ


えりかさんのショーに合わせて持って来てくれたのがうれしいじゃんニコニコ


中にクルミとマシュマロが入っている音譜





かぁちゃんが、おいしいおいしいと言ってムシャムシャ食ってたにひひ


ごちになりましたラブラブ



さて、今週のマンシングレディースゴルフ




今年もまた迷ったよ、どっちに行こうか・・・・・・・あせる

そうなのよ、ステップの山陽新聞もあるからさゴルフ



ステップの出場者に魅力的な名前がずらっと並ぶ。


山里愛、井上莉花、笹原優美、江澤亜弥、森美穂、


香妻琴乃、松森彩夏、濱美咲、杉本愛理、園田絵里子、


たにひろえ・・・・・・・ラブラブ



去年はマンシングの初日に行き、終ったその足で岡山へ行った。


山陽新聞の初日に・・・・・・・ねニコニコ



そしたらマンシングで菊地絵理香が2日目に65を出して、


最終日最終組!!


やっぱりあっちもこっちも、ってのは・・・・・・・あかんにひひ


エリカ様最終日・・・・・・・伸ばせず叫び



今年はマンシング一本!!


金井智子、笠りつ子はちょっとスタート早すぎやあせるむかっ


なんでりっちゃんが2番スタートなんやパンチ!


トッププロやでむかっ


エリカ様のスタートが遅いからこっちからかなぁ・・・・・・。





もう一つ・・・・・・・・悩みがあせる



選手権で入札した返事が来ない叫び







また、ダメ?・・・・・・・・らしいガーン








みんな一体ナンボで入れたんやろかはてなマーク



まぁ、これでアカンかったらしゃあない、って、


・・・・・・・・・・あきらめるわあせる