川奈の女王が決まる。 今日フジサンケイ最終日。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月27日(日)晴れ



昨日川奈から自宅へ帰って来たのは9時半時計


行ってよかったぁ~、疲れたぁ~音譜


風呂につかりながらおんなじことを何度も言ってたお風呂


そんな楽しかったわけはあとでゆっくり・・・・・・・ねラブラブ



脚が、特に右のふくらはぎが突っ張るほど痛かったにひひ


でもこいつに起こされたらしょうがねぇわんわん




朝からいい陽射しの中、40分ほど歩いた散歩


今は別宅でひなたぼっこラブラブ




はじめ、バンテリンとフジサンケイはお休みする予定だった。


だが、ドキドキ金井智子ドキドキさんが出ることになったから、


急きょ行くことにしたキスマーク



いやぁ、マジで行ってよかったニコニコチョキ




7番と8番ホールの間、俺が好きな八重桜はもう盛りを過ぎてた。



左に海と絶壁を見下ろす16番ロングの景色はいつ見ても素晴らしいラブラブ





1番ホール。


スタートするしもまゆさんが歩きながら俺を見つけてくれた。


「またいるのね」、っていうようにナイススマイルを投げてくれた音譜



TOMYちゃんが、川満ちゃんに声を掛けてハンカチをもらった。


持ってきたひかりちゃんに、こんちは、って声を掛けた。


昨日も書いたように、エリカ様が俺のほうへ笑顔で挨拶してくれた。


エリカ様がすごいティーショットを放った。


グリーン手前のバンカーのすぐ近くまでぶっ飛んで行ったロケット


イージーパーを取ったのを双眼鏡で確認し、


すぐ近くの4番グリーンでエリカ様を待った。


1、2、3番のアップダウンは俺にゃちょっときついんやあせる


彼女のスタートからりっちゃんのスタート時間、3時間も空いてる。


ハーフ見てそれからりっちゃんのスタートに行こう。


そう思ってたが川奈の富士コースはそんなわけにゃいかなかった叫び


行った人ならわかるよね?


行ったら最後、元には戻れへんのやあせる



エリカ様にくっ付いて行って最終ホールまで見て、


俺のいつもの場所、ギャラプラに行った音譜



腹がペッコペコで、写真撮るのも忘れてかぶりついちゃったにひひ


豊後での相棒状態や。



ほかの席じゃもう宴会が始まってるビール


2014042614280000.jpg



たった3人でもうこんな状態やったニコニコ


まぁ、知ってる人は想像つくやろ、それがだれかってにひひ



ちょこっと挨拶しに行った俺に、


「S藤です!」って名乗ってくれた人が生ビールをご馳走してくれたビール


・・・・・一緒になって飲んだ音譜



尚人パパがりっちゃん情報を逐次メールしてくれていた手紙


次から次へとバーディーラッシュ爆弾


11番も取って、ついにこの日その時点で6アンダー!!


狂喜乱舞して幕を広げまくるTOMYちゃんや、


りつ子熱烈応援団の面々の姿が手に取るようにわかる。



そのころ・・・・・・・・


チャリテイー販売が開始されたラブラブ

知ってる選手の顔がズラッと並んでいた。


川満ちゃん、咲ちゃん、そしてエリカ様クラッカー


もう書き切れないほどや、大勢いて。


行列が切れて選手みんながヒマになってから近づいて行ったニコニコ


エリカ様のところやろ、とーぜん音譜


西美貴子ちゃんが、「これいいですよ」、って勧めたものを買った。


エリカ様に、「+2でたぶん残れますよ」、って話し掛けた。


え?わたしもうあきらめてます、って言うのに重ねて、


「今53位タイまで上がって来てるから絶対大丈夫です」


そう言ったら、


「一緒に祈ってください!」


そう言って俺を拝むように手を合わせるラブラブ


百万遍でも祈ってあげよう、って思ったよラブラブ!


ビール飲んでトイレ行ってタバコ吸いに行ってるうちに


48位タイまで上がって来た。


もう大丈夫ですよ、って言いに行ったら・・・・・・・


撤収してた。エリカ様・・・・・・いないにひひ




最終組が上がったあと、不本意な選手たちが次々に上がってくる。


山本亜香里ちゃんに声を掛けてサインをもらった。




すぐそばに選手拉致バスが待ってるから長くは話せないあせる





めぐりん、ゆきんこにももらったチョキ





みんな・・・・・・・・予選落ちや叫び


そんな子たちにもらうのはマジ気が引けるけど、


意外に彼女たちはさほどへこんでないんよ。


ゆきんこには、


「ゆきちゃん、こんな時で悪いんだけど・・・・・・いい?」


そう言いながら差し出したんだが、


「あ、全然だいじょうぶですから」


そう言って笑顔でサインをしてくれるニコニコ


最後に俺の本命が上がって来たラブラブ


彼女のファンが意外に多いのでちょっと驚いた。



4人くらいサインもらいに集まってるところへ寄って行った。


金井さん、俺を見て、


「あっ、来たっ,! 出た!」



・・・・・・・・・お化けか、俺はにひひ



「もう、とくさんお父さんみたいだよね、わたしの」


そう言いながらサインしてくれた。



実はそのあと彼女とはじっくり話が出来たんやラブラブ


ある人が俺にゲストカードをくれたチョキ



初めて川奈ホテルの中に入ったら、



そこに金井智子さんがキャディーさんと一緒にいたんや音譜


このあとのサイバーもサロンパスも出られるそうだ。


○○と、○○も推薦もらいました、ってうれしそうに話してくれた。


うれしいのはこっちのほうやで。毎回会えるんやからラブラブ


ちょっとナイショの約束をしてサヨナラして来た音譜パー





ハウスのカウンターで会計を終わった後の選手とも、


話が出来た。



鎌田ヒロミちゃん、そして西山ゆかりさん。



ヒロミちゃんも西山さんもほんとに感じがいい。


こんなじいさんにニコニコと話をいろいろしてくれはった音譜



思いがけなくミッションがいっぱい完遂できたし、


サプライズオプションも・・・・・・・・あったニコニコチョキ


やっぱりコースへ来て彼女たちと話をするのは楽しいよ音譜



昨日すっかりお世話になったko-zyさんが、


車で俺を熱海駅まで送ってくれたチョキ


俺のフジサンケイが終わったニコニコ



ko-zyさん、そして・・・・・・


話をしてくれたみなさん、ありがとうございました。


おかげさまで日帰りなのにすごく楽しかったです。


またどこかで会った時も声を掛けて遊んでね!!



今期初めての予選落ちかと覚悟したりっちゃん。




サタデーりつ子と化して猛チャージして残ってくれたラブラブ


やっぱり笠りつ子は・・・・・・・・すごいっ!!





そして菊地絵理香さまドキドキ




17、18番で連続ボギーを打ったときは俺もアカンと思ったあせる


17番ショートはワンオンしたのにファーストパットが風で戻された。


あの時の風はハンパじゃなかったDASH!


その残りの1m半を外して・・・・・・・・ボギー叫び


最終ホールは手前のアリソンバンカーにつかまった。


ナイスバンカーショットで2m弱に寄せたが・・・・・・入らずあせる



でも俺と一緒にお祈りして・・・・・・予選通過ニコニコチョキ





帰りがけに撮って来たリーダーボードや。





優勝圏内にわが美女軍団が2人・・・・・・いるチョキ


藤田ぴかりんと・・・・・・・・





酒井美紀ちゃんドキドキ





美紀ちゃん、アリスで撮りそこなったのが残念だったあせる


時間間違えちゃってごめんね。


ヨネックスでまた一緒に撮ってねデート




昨日もまた行き交う人たちに、


「あれ?とくさん。ここ写真ないよ」、とか、


「今回は何枚撮るの?」、「誰と撮るの?」、とか・・・・・


ヤマハのときと同じように冷やかされたにひひ


楽しい仲間もいっぱいいるし、選手はみんなかわいいラブラブ



やめられんね、女子プロゴルフ観戦ドキドキ



みんな、いつもほんとに・・・・・・・・ありがとっ!!