明日からゴルフフェアが始まる♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月13日(木)晴れくもり



まだあちこちに雪の塊りがいっぱいある。


そして空気がめっちゃ冷たい雪の結晶


そしてあしたはまた・・・・・・・・はてなマーク雪叫び



今朝は流山駅近辺をキャッシュと歩いたしっぽフリフリ




10日くらい前だったかな?


豊後へ行ったら流山駅前にさまぁ~ずが来てると言う。


そ、三村と大竹のお笑いコンビ、さまぁ~ずや。


俺が見に行こうと思ったらもうバスに乗って帰っちゃった。


いくら駅前でも自販機が多すぎるじゃねぇか、


ってことらしい。


16日の18:30から20:00まで7チャンネルでやるってよテレビ


「モヤモヤさまぁ~ず2」、って言う番組らしい。


俺は見たことも聞いたこともないけどねにひひ




今朝、めずらしく俺の膝に乗ってくつろいだシローネコ




レミは平然とテーブルの上に乗ってる音譜




テレビの前にはいつもの通り・・・・・・ユポラブラブ



まぁにぎやかな家やにひひ





昨日はまた小西屋さん。


カレーうどんを食べてたら大地主のヒロちゃんがやって来た音譜


わざわざ江戸川台からここまでよく来るよね。




ヒロちゃん、天ぷらそばを食い始めた。


「こないだとくさんのブログで、これがうまそうだったから」、だってニコニコ



え?それでここまで来るの?


ま、大地主さんにはガソリン代なんて意識はないらしいにひひ



若い者は食うのも早い。


俺より先に食べ終えて、カネ払って帰っちゃった。


・・・・・・俺の分まで¥


もうけた・・・・・・・にひひチョキ


今週は競馬当たりそう馬馬チョキ





オリンピックの話題ばかりの中、


健闘してる?のが、・・・・・・・・・これ?




生きるためとはいいながら、いつかバレると思わなかったのかなはてなマーク


その恐怖心抱いて生きてくって大変じゃない?



「うそと餅はつけばつくほどふくらんで行く」


そんな言葉あったよ・・・・・・・ね音譜


天網恢恢、疎にして漏らさず・・・・・・・チョキ






ソチ五輪ラブラブ



ハーフパイプ、女子もがんばったビックリマーク




岡田らなちゃん、お母さん孝行できたね。よかったねラブラブ





おかあさんきっと思ってるよ。


「らなが私の娘でよかった!」・・・・・・・って音譜



終わったあとのこぼれるような笑顔は見てる方も楽しいラブラブ


でも・・・・・・・
蒸し返すようでイヤだけど、沙羅ちゃんは悩んでいたんだねあせる



小っちゃい胸が押し寄せる不安で張り裂けそうになっていたんだとしたら・・・・・・


ほんとにかわいそうでたまらないあせる



昨日たくさんのコメントをもらった、みんなから。


返事をするとみんな同じことになるから返さないけど、勘弁してね。


みんな俺とおんなじ思いでいる、ってことがよくわかった。


そうよ、胸を張って帰って来てくれればええねんチョキ



日本人はやさしいからね。


ラブラブみんな拍手で迎えるよ、沙羅ちゃん音譜


サラッと忘れていつもの生活にもどればええねん。





そして、もうひとつ銀メダルが届いたクラッカー



すごいデッドヒートだったなぁ、最後のシーン。





コメントも潔くてとってもよかった。



渡部暁斗選手、あっぱれ!!ベル



彼の戦いはまだ残ってる。


ラージヒル、やってくれるかな!?



昨夜は家飲みしようと思ってたんだけど、やっぱり・・・・・・


外飲みにひひ



マスターの創作料理がおいしいから・・・・・・・


わいださんへラブラブ



相棒がタコのカルパッチョたこやろう




そしてやっぱりいつものイカの当たり目風イカ




足の多いものがお好きらしいにひひ




俺はちょっと奮発して・・・・・・・牛タンシチューホルスタインチョキ





まぁうまいんだよねぇ、このタンシチューはラブラブ


死ぬまでに一度はみんなに食べてほしい逸品や音譜


パンをもらって残ったシチューをつけて食いたいくらい・・・・・・・うまいビックリマーク





さて、たまには?・・・・・・ゴルフの話題恋の矢


明日からゴルフフェアが始まる。





きれいな、そしてキュートな女の子があふれてるよ、会場にドキドキ








去年は楽しかった。


世界の綾子さんや、まゆちゃんに会えたラブラブ




俺だけ特別に集合写真を撮ってくれたはてなマーク






よしゆみちゃんのトークは秀逸だったチョキ



一番前にいた☆てつ☆さんをやり玉に挙げて会場を爆笑の渦に巻き込んだニコニコ


「あとからめぐちゃん来るからね」


「私のはついでに来たんだもんね」・・・・・・・・


・・・・・・みたいな話で笑わせた音譜





りっちゃんのトークショーも恋の矢










今年はホンマのコーナーがないらしいあせる



あ、そういえば今年から、


りっちゃんアイアン代えたらしいよ音譜




毎年、ゴルフフェアで俺の女子プロ行脚が始まるゴルフ


初日の明日はあいにく・・・・・・・・雪はてなマーク


俺は土曜日、2日目に行く。



会場で会ったら声掛けてね、みんな音譜