明るいニュースが欲しいなぁ・・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月24日(木)くもり晴れ



彼岸は過ぎたというのにまだ寒い日が続くようだショック!


被災地の人たちのために、早く暖かくなってほしいものだ。



昨日のニュースだが、


原子炉の復旧にも明るさが見えてきたひらめき電球


通電が出来たというのは本当にうれしいね音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記


すべてはここから始まる。


暗闇の中での作業じゃなくなるからな。




会社で犬、猫を育てる社長の日記

会見やインタビューに出る人にも、


笑顔が出てきているのがまた・・・・いいニコニコ

会社で犬、猫を育てる社長の日記


放射能の最前線で、


文字通り命を懸けた作業を続ける現場のみなさん。


本当に大変だし、すばらしいヒーローだと思うラブラブ!





常磐道の復旧が早かったことには驚くとともに、


現場の皆さんに拍手喝采を贈りたい。

会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


これで東北道へつながり、善意の物資が格段に


現地に早く届くようになったニコニコ





計画停電の縮小解消のために、早く電力が復活してほしい。


火力発電が復旧したのもうれしいニュースだチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


計画停電も随所で「格差停電」という不満が噴出している。



やるところ、やらないところ・・・・・・・・・


かなり分け隔てがあるのは新たな紛糾を呼び起こすし・・・・な。




吉野家さんが現地に出張サービスしたそうだ。

会社で犬、猫を育てる社長の日記



温かい食べ物は本当にうれしいという声が上がっていたニコニコ

会社で犬、猫を育てる社長の日記



自衛隊のみなさんの作業も本当に大変だねぇ・・・・・・あせる


会社で犬、猫を育てる社長の日記



放射能の至近距離での活動もあれば、


こういう地道な捜索活動もある。


自衛隊を・・・・・・「暴力装置」なんて言った仙石さんパンチ!


あんた、よくしゃあしゃあと顔を出せるねぇ・・・・・叫び




大震災を政権持続の材料とでも思っている。


そういう扱いを週刊誌などで言われている菅総理も


枝野官房長官に、得意の・・・・・・丸投げむかっ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



失言がこわくて会見にも応じないとは、いやはや・・・・・プンプン




あまりにしつこい!って苦情殺到のACさん叫び


会社で犬、猫を育てる社長の日記



昔の公共広告機構さん、言ってることはとてもいいんだが、


バージョン不足で反発を買っているようだ。



いくら北川景子でも、中山美穂様でも、


朝から晩まで100回も見たら・・・・・・・・・・なぁおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座



今朝見たよ、SMAPバージョンテレビ


う~ん、やっぱり・・・・・・・・女がいいなぁにひひ




センバツ高校野球が始まったニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記



なかなか素晴らしい選手宣誓だったビックリマーク


東北高校の試合は6日目だそうだが、相手チームは・・・・・


やりにくいだろうなガーン




サッカーのチャリティマッチサッカー


1時間でチケット完売だそうだチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記





いろいろモメてはいるがプロ野球も、いずれは始まる野球


今年もAさんから東京ドームの指定席券を戴いたニコニコ


プラチナカード・・・・・・・巨人阪神戦チョキ

会社で犬、猫を育てる社長の日記



見に行った去年は負けちゃったタイガースだが、


今年のトラを・・・・・なめたらいかんぜよっ!!


なんせあの斉藤佑ちゃんをめった打ちしたからなチョキ


ま、ちょっと大人げなかったけど・・・・・さにひひ






あちこちでスポーツも開幕するっていうのに・・・・・・・・


LPGAは、なにを考えているのやらパンチ!



停電も交通の心配もない関西地区開催なのに、


スタジオアリスも・・・・・・・・・中止叫び


俺もなんだか・・・・・・・・・・・熱が冷めてきたよあせる


ファンあってのプロ競技なのに・・・・・・・なぁショック!





昨日入れ替えた新しいパソコンラブラブ

会社で犬、猫を育てる社長の日記




前のは2003年バージョンだと。


会社のパソコンは全部ウィンドウズ7にしたのに、


俺のだけ・・・・・・・旧タイプやったあせる



会社で犬、猫を育てる社長の日記


財務が送ってくるエクセル作表のものが開けない。


「社長のだけですよ、そんなの」って言われ続けてたガーン


だってこれでもけっこう使えるから、ってケチってたにひひ



いや~、マジでもろもろ・・・・・・・・速いねぇラブラブ



サッカーも、脳梗塞のときも、


パソコンも・・・・・・・スピードやチョキ