一日も早い復興を!女子プロゴルファーも立ち上がった。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月21日(月・春分の日)雨



朝からしっかりした雨が降っている雨


これって”いいお湿り”なのかな?



放射能は空気中のチリに混じって漂っていると聞く。


雨が降るとそのチリと一緒に放射能を払ってくれる?


だが、地中にその放射能が落ちて畑を汚染するのだろうか?



テレビでこの程度の放射能はほとんど問題ないと、


高名な先生方がこぞって言っているのに、


「大変だ、大変だぁ」って騒いでいる人が・・・・・・・・・・


まだまだ、けっこういるねあせる


「この雨にあたると髪の毛が抜けるのよ」・・・・なんてさべーっだ!



風評被害もそうだが、義援金募金の詐欺や、


被災地に横行している空き巣狙い、車上荒らしなどは


到底許せない極悪犯罪!!パンチ!


人間の衣を着たけだものたちよ、


恥を知りなさいっむかっ


来世は牛馬になって一生償う人生が待っているよ、きっと。




避難所にはまだ物資が届いてないところが多いとか。


近くに行ってからの道路が整備されていないというが、


ヘリで降ろせばいいのに、って思うのは・・・・・・俺だけ?


一刻も早くみんなの善意の品物が、


被災地の皆さんの手に届きますように!!




今日はこんな明るく感動的なニュースもあったラブラブ!


会社で犬、猫を育てる社長の日記



原子炉も徐々に好転して来ているようだが、


その決死の作業を敢行している多くの皆さんに


大いなる敬意と感謝の意を表したい。





わが家にもうれしいことがあるニコニコ


もう死んじゃうのかと思ったほど衰弱した「凛子」ネコが、


8日間の入院で、元気になって帰って来てくれたラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



まだちょっと弱っているが、食欲が出て来たから・・・・・なチョキ


ネコの14歳超って、人間でいうと・・・・・


74歳に匹敵するんだとネコ音譜


俺より年上やニコニコ


この子がいなくなるのは本当に悲しいから・・・・・・さガーン





今朝のスポーツ紙に載っていたラブラブ


被災地支援募金活動に、大勢の女子プロゴルファーが集まった。


わが笠りつ子クンも・・・・・・・・・臨場クラッカー


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



新聞じゃりっちゃんの写真がないから、


りっちゃんブログに助けを借りたにひひ


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2011032111080000.jpg



りつ子クン、るいさん、馬場ちゃん・・・・・・そろい踏み恋の矢


左から、優勝、準優勝、第3位・・・・・・


っていうふうに・・・・・・・・・ならないかなぁラブラブ!




昨日も・・・・・・豊後お酒ビール

会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記


こんなことしてていいのかって、


うしろめたさを感じるけど・・・・・・・


食わなきゃ俺も生きて行けないし・・・・・なぁしょぼん




今、俺たちに出来ること。


節電、義援金。



デマに惑わされないこと、ちょっとした我慢をすること。




今日会社に来るまでの8キロ弱で3箇所も渋滞があった。


ガソリン給油渋滞渋滞



今朝のニュースでは今週中には正常になる・・・・・とかひらめき電球



もうちょっとの辛抱だ。


それも被災地の人に比べれば・・・・・・・


ちっちゃな、ちっちゃな辛抱じゃん。



会社に自転車で通勤し始めた社員が多くなった。



人間は困難にあたってまた進歩する。進化する。



被災地の避難所にも炊き出しのあったかい味噌汁や、


コロッケやカレーなどが出るようになったという。



あの滅茶苦茶になった仙台空港にも、


一本だけだが・・・・・・・・滑走路が確保された。



破壊しつくされた多くの港湾でも、


物資の積み下ろしが出来るようになった。



毎日、毎日、小さな前進が、少しずつだが見えているラブラブ




俺は節電をしなきゃ、って思いながらも、


祈るように、復興の様子を見ているテレビ




がんばろう、ニッポン!