日本政府がアメリカの原子炉支援を断った? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月18日(金)晴れ



昨日のような強風もなく、今日はおだやかな陽光がさしている晴れ


願わくば被災地にもこの暖かな陽射しがあって欲しい。



夜中に携帯が鳴り、飛び起きた拍子に・・・・・・・・


左足のふくらはぎが強烈につってしまい、


転げまわってしまった叫び


で、また・・・・・・・・キャッシュ同伴出勤しっぽフリフリあし


会社で犬、猫を育てる社長の日記



本来なら今頃は・・・・・・・ソウルの金浦空港飛行機韓国


・・・・・・・のはずだったあせる



会社で犬、猫を育てる社長の日記



いくらなんでも外国へ遊びに行く気にはなれない。


韓国からも支援部隊が来ているのに、


その国へ遊びには行けないよ・・・・・・・・なガーン



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記




いろんな人にお土産まで頼まれてたんだが、


残念だがキャンセルしたにひひ




昨日は「尚人パパ」さんが豊後に来てくれたラブラブ


このブルゾンを受取りに・・・・・・・・ね音譜

    ↓
会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



「チーム 笠りつ子」・・・・・・・


りっちゃん応援のブルゾンチョキ



今のところ3人だけ作ったんだが、


もし欲しい人がいたらメールしてくださいニコニコ



そういえば、


応援団長のこうちゃん作成の、「笠りつ子カレンダー」が、


りっちゃんのブログに「ありがとう!」って掲載されたラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



これはその3月版だ。実は俺もこうちゃんに、もらったのだニコニコ



そしてこれは・・・・・・・・アッキーさんが作ってくれたもの音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記




もしヤマハレディ-スが開催されたなら・・・・・・・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記



ブルゾンを着て、ツアーエッジのキャップをかぶって、


応援に行けるんだが・・・・・・・・なぁニコニコ



って、ここまで書いたら・・・・・・・・・・


たった今、当のアッキーさんから携帯電話が掛かった。


「ヤマハ中止になりましたねぇ・・・・・・・・ってダウンしょぼん



残念だなぁ・・・・・・・・・・・あせる





災害からの復興はなんとかがんばって、


時間を掛ければ達成できるだろうが、


心配なのは・・・・・・・原子炉問題ガーン



今日の読売新聞に、


「アメリカが原子炉冷却に関する技術的な支援を申し入れたのに対し、日本政府が断っていたことを民主党幹部が明らかにした」


そんな記事が出ているむかっ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



アメリカの申し入れは原子炉の廃炉を前提にしていたらしい。


日本政府や東電は回復は可能だとして受け入れなかった・・・・


・・・・とかパンチ!


民主党政府、


もはや・・・・・・・何をかいわんやだなプンプン