りっちゃん以外に今年気に掛かる選手が・・・・・一人いる。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月2日(水)晴れ



昨日のそぼ降る雨、ってのもよかったね雨


こないだサスペンスドラマの中で内藤剛志が言ってたが、


「雨は神様からの贈り物」・・・・・・・だからなニコニコ



今日は一転・・・・・・・・いい天気音譜


また今日も「ポンチョキャッシュ」と同伴出勤やねんしっぽフリフリ


なんか、つまんないな~~~、っていう寝方してるよラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




昨日、確定申告の提出書類を全部やりとげたチョキ


いやぁ、やっと肩の荷が降りた感じや。うれしいわニコニコ



その関連もあって、ある人に会いに出掛けた。


千代田線ですよね、社長は?って言われて、


「湯島駅」で会うことになった地下鉄



連れて行かれたのが駅のすぐそば・・・・・・・・・・


 ここ、叙々苑さん焼肉生?

       
会社で犬、猫を育てる社長の日記



もう一人若いお兄ちゃんを連れて来たその人は、


社長、なにがいいですか?


って、聞きながら自分でどんどん決めていくあせる



「そうだよな、最初は絶対タンだよな?」とか、


自問自答しながら・・・・・・・ニコニコ

会社で犬、猫を育てる社長の日記




「う~ん、ここ来たらイベリコ豚は外せないよな?」とか、


会社で犬、猫を育てる社長の日記




「骨付きカルビ、お前好きだろ?」とか、お兄ちゃんに聞く。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



俺になんかぜ~んぜん・・・・・・・聞かないガーン


「なに写真なんか撮ってるんですか?」って・・・・・だけべーっだ!



ま、どっちかというと、


俺はメニューとか考えるのは面倒やから・・・・・


ええねんけどニコニコ




「ミノ、食べられますか?」って、


初めて俺に振って来てくれた。

会社で犬、猫を育てる社長の日記




正直、俺がお客さんやろっむかっっても思ったが、


そこはそれ、大人の対応や。



この豚足には驚いたよ目

会社で犬、猫を育てる社長の日記



骨が付いてないし、まん丸で・・・・・・ごっつ柔らかいチョキ



実は俺、叙々苑って、初めて行ったんよ。


雰囲気に慣れてへんから・・・・・言いなりや。



唯一俺が頼んだのはこの、「海鮮焼き」ってやつ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



その他にもなんとかサラダだとか、一口メニューみたいな


こまかい食い物をぎょうさん頼んでたが、


いや~、二人ともよく食うよ、ビックリやにひひ



その間、俺はもっぱら・・・・・・・・・酒ばっかりビールお酒


ビール、焼酎水割り、冷酒ラブラブ!




食い物も終わりになり、話も終わった。


「いやぁ、なんか僕らばっかり食べてしまって」、


なんて言って、


「ごちそう様です!」


・・・・・・・・だとべーっだ!


エッ、俺が払うの?・・・・・・・・・かよっパンチ!



連れのお兄ちゃん、全然話の役にもたってないし、


ただ食い物につられて付いて来た感じやんかニコニコ



兄ちゃん、たったひとつ発した言葉が・・・・・・・・


「ごちそう様でしたっ!」



ま、大した勘定じゃないからいいんだけど・・・・・さラブラブ


いろいろ世話にもなってるし・・・・・・な。




雨の中、電車乗り継いで帰って来たけど、


なんか・・・・・・飲み足りねぇお酒



で、やっぱり仕上げは・・・・・・・豊後にひひチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


今朝は会社で・・・・・・・太田胃酸あせる


いや~、いいクスリですニコニコ




うちに帰ったら頼んでたものが・・・・・・・届いていた!!


会社で犬、猫を育てる社長の日記



なにかというと、


「桃ちゃんのカレンダーポスター」ドキドキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



限定200枚、ってやつですよ~チョキ



タイの試合、3日目と最終日に77・・・・・・・だっけ?


だが最終日の上がり2ホール・・・・・・連続バーディーラブラブ


沖縄でウップン晴らすような爆発を期待っビックリマーク爆弾





今日午後には、


今年初めてのペアリングが発表される。




笠りつ子クンはもちろんなんやけど、



今年どうにも気に掛かる選手がひとり・・・・・・・・・・


いるんやニコニコ



         この人恋の矢

               

会社で犬、猫を育てる社長の日記



韓国の新星、イ・ボミ選手ラブラブ!



願わくば・・・・・・・・


りっちゃんと同じ組にラブラブゴルフ