韓国に劇的勝利!さぁ・・・・・もう一戦! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月26日(水)晴れ



今日は午後から出勤。


で、更新がだいぶ遅れてしまったあせる


サッカーで寝不足、ってわけじゃないよサッカーテレビ


だいたい水曜日はちょっと疲れが出るンやダウン




昨夜はロータリーの夜間例会だったビール



俺んちから徒歩5、6分で行ける「千弦」という店だ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



フグ今回はふぐだよ~、っていうだけで19名も集まったラブラブ


先週昼間の例会にはたったの9名しか来なかったのに・・・・・にひひ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



久しぶりに食うふぐは、マジでやばいほど・・・・・・・・・うまかった!!


会社で犬、猫を育てる社長の日記



ちょっと厚めに切ってあるのでコリコリ感が増しておいしい音譜




「写真撮るから待っててよ」って言ってるそばから、


誰かの箸がのびて来るガーン


ふぐの唐揚げチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記





会社で犬、猫を育てる社長の日記


鍋が始まり、最高においしい「雑炊」が待っていたニコニコ



隣りでワタさんがうまそーに飲んでるヒレ酒・・・・・・・・


涙を飲んで見送った。


肝臓数値がぁ・・・・・・って、あきらめた叫び






朝からテレ朝は昨日のサッカーばっかりクラッカーサッカー


会社で犬、猫を育てる社長の日記



進化を続ける・・・・・・・・ザックジャパンクラッカーサッカー 天皇杯


また今回の韓国戦も先行されたが、激闘の末・・・・・・・


逆転勝ち!

会社で犬、猫を育てる社長の日記



本田から長友にすばらしいパスが行って、


それを長友がいい足でゴール前に切り込んだ。


最後は前田が一瞬でゴールを決めた爆弾


会社で犬、猫を育てる社長の日記



きれいな連携の同点ナイスゴールだったじゃねぇかニコニコ




後半本田が蹴ったPK、GKにはじかれたが、


あれ、細貝の詰めは本当にすごかった・・・・・・・なぁラブラブラブラブ!


会社で犬、猫を育てる社長の日記




もうあと1分もないというところで韓国に追いつかれたドクロ



延長、そして決着つかず・・・・・・・PK戦に突入サッカー



「カタール戦の2失点が心配・・・・・」って俺は書いたけど、


PK戦の主役はまさに、「守護神・川島」だったクラッカー


疑って・・・・・・・ごめんね、川島クンにひひ

会社で犬、猫を育てる社長の日記


2発連続のスーパーセーブをしたとき、俺の脳裏に


全盛期の川口能活の顔が浮かんだひらめき電球




これが入れば勝ち、っていうときに・・・・・・・


今野に蹴らせたザック・・・・・なんという采配だろうか目


会社で犬、猫を育てる社長の日記



最初のPKを相手に与えた今野に蹴らせるとは・・・・・・。



香川を引っ込めて出した細貝があのゴールを演出。



サウジ戦では、


ケガの松井に代えて出した岡崎がハットトリック。



カタール戦で、


「今度は香川がやる!」と監督が宣言したら香川が2ゴール。



なにげにザッケローニは名監督なんだろうなニコニコ





それにしてもサウジアラビア戦を除いて、


全部先取点を取られながらの逆転劇はすばらしい。



韓国もさすがだったし、


いやぁ、本当にいい試合だったニコニコ




ザック采配、本戦でのPKをはじかれた本田に


最初のPKを打たせたことも・・・・・・・・・すごいやねチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記

このあと彼は、さすがにPK戦で真ん中に蹴る勇気は


なかったと言ってたなニコニコ




いい仕事が出来たと・・・・・・川島GKベル

会社で犬、猫を育てる社長の日記




中東では「ザックを取れ!」という話が噴出しているとかあせる


会社で犬、猫を育てる社長の日記





さぁ・・・・・・・・・1月29日深夜・・・・・・


いよいよ決勝!!


会社で犬、猫を育てる社長の日記




ここまで来たら~・・・・・サクセ~ス 音譜音譜音譜