日本女子オープン初日観戦記。笠りつ子・・・・やられた。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月30日(木)雨



今日から始まった、


大利根GCの女子オープンに行って来たゴルフ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


俺、今朝は4時半前に真っ暗な中をキャッシュの散歩走る人しっぽフリフリ


南流山駅からつくば行きのTX、ツクバエクスプレス地下鉄に乗ったら、


守谷駅まで15分で着いてしまうニコニコ



守谷駅にはきれいな、そして立派なステンドグラスがあった。


左が筑波山、右は棟方志功の絵・・・・・・だっけ?


会社で犬、猫を育てる社長の日記



改札を出るとすぐ、女子オープン会場へのギャラバスの案内があった。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


コースに着いたのは6時50分ころ腕時計


お目当ての笠りつ子クンのスタートは7時09分。


1番ホールから18番まで密着同伴ストーカー型応援音譜



今日はりっちゃん・・・・・・不調だったかもあせるしょぼん


っていうのもあるけど、めっちゃキツいセッティングになってたダウン


とにかくフェアウェイが狭くて、そこに置くのが大変ガーン


運よく置けたとしても、そこからグリーンまでの通路が・・・・・・


また限定されている。



密集した松林が両脇にずっしりと年輪を感じさせている。


松の木がFWど真ん中に立っていたり、右や左に立ってたり、


そこから張り出した枝や葉が、行く手を邪魔してる叫び



なによりも、ラフがえらく深い叫びあせる


ラフにコースのキャディーさんらしき女性があちこちにいて、


選手が打ち込んだラフに赤いマークを立てて行く入口



要するに、ラフが深すぎてボールが沈んでいて見えないから、


「ここにありまっせ!」・・・・・っていうように立てるのだドクロ


初めて見る・・・・・・・ラフご案内のフォアキャディー目



FWをちょっと外すと、レイアップしか出来ないような、


そんなコワ~い、深~いラフが待っているあせる



グリーンまわりのラフがまた・・・・・・恐ろしく深い叫び



ちょっとグリーンを外しても、普通はそこからチョコンと寄せて


パーが取れるのに、ここは・・・・・・・・・そうはいかないあせる


グリーンオーバー目にちょこっと外すと逆目の深いラフで、


まず、滅多に寄せられないねショック!



そんなサディスティックなコースのワナにがっちりハマって・・・・・


笠りつ子、本日6ボギー、バーディーゼロ叫び


同伴二人も+5、+4・・・・・・・・あせる



明日の巻き返しに期待するのみよろしくお願いしますお願い




りっちゃんに付いてすぐ、ブログにコメを入れてくれる・・・・・・・・


Hさんが、声を掛けてくれた。「私がHです(笑)」って・・・・ねニコニコ


そして、手土産までくださったラブラブ!


会社で犬、猫を育てる社長の日記


おいしそ~な・・・・・・・・芋ようかんビックリマーク音譜



コース内で小腹が減って来たとき食いたかったけど、


写真撮るまで、帰るまでって・・・・・・必死にガマンしたよにひひ


Hさんにはスタンレーのときも、ドリンクをもらってる音譜



いつもすいません!ありがとうございますっ!!お願い




それからしばらくして・・・・・・・CATで一緒にりつ子応援してくれた、


Yさんが、「富士山へ行って来ました」って言って、声を掛けてくれて


これを・・・・・・・・くれましたニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



「お酒を飲み過ぎたときにいいですよ(笑)」・・・・・ってニコニコ



それから、北海道のニトリや、先週の仙台でも、


一緒にりつ子クンを応援したTさんもまた来ていたし、


先週初めてお会いした「尚人のパパ」さんにもまたお会い出来た。


応援観戦の楽しい思い出が、こうやって俺を癒やしてくれる音譜



今日はたまたまりっちゃんのスコアこそ悪かったけど、


そんなこんなで、また・・・・・楽しい日になったチョキ



りっちゃんがホールアウトしたのが11時20分ころだった時計


スルーでそのまま18ホール回ったから、正味4時間15分くらい。


まだ帰る人もほとんどいないギャラバスに乗り、帰って来たよ。



で、今は・・・・・・・・・会社にいるチョキビル



オープン帰りの出口でこんなりっぱな分厚い冊子を配ってた。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


オープンの歴史から今回の出場者や、過去の優勝選手のことなどが


ビッシリと載っている。




今日は雨が降ったりやんだりだったけど、俺が帰ってくるころは


けっこう降り出していたよ。



もち、明日も行くんだけどまた雨なのだろうかあせるしょぼん


せっかくの大試合、出来れば良馬場でやらせてあげたいなぁラブラブ





昨日は豊後が休みだったので・・・・・・


またまた定番のジョリパイタリアの国旗ドリアピザ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



夏限定のメニューでおいしかった冷製パスタ類はなくなったあせる


けど、この「明太子といくらのパスタ」は・・・・・うんまいラブラブニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



食いしん坊の相棒は、また写真撮る前に・・・・・食いやがったパンチ!叫び


会社で犬、猫を育てる社長の日記



俺たちの車を見かけて、イッシーさんカップルもやって来た音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記


あつあつドリアもうまそうだったから、横から・・・・・つまんじゃったニコニコ





もう、今日で9月も終わり。


会社の年度で言うと、半期6ヶ月が過ぎようとしている。


今日、9月の売上結果は・・・・・どうなってるのかなぁ?




酒も、タバコも、食い物も、旅行も楽しいし、


いろんなバクチや女子プロ観戦もおもしろい。



だけどそれらは俺にとってはあくまでもサイドメニューだ。


なによりも一番のメインディッシュは・・・・・・・・仕事。



そんな仕事の悩み、思ったように行かない口惜しさ、ストレス。


もろもろの事柄を薄めてくれ、忘れさせてくれ、癒やしてくれるのが


・・・・・大事な、大事なサイドメニューなのだ。



単なる趣味、道楽って、ひとは言うかもしれないが、


俺にとっては大事なこと。




その中で、今や俺にとっては一番の癒しが・・・・・・・・


女子プロ応援観戦おとめ座ゴルフ



明日、笠りつ子が盛り返して予選を突破してくれることが、


俺の切なる願い・・・・・・・・ニコニコ



頼むで~~~~~!!




そうそう、みんなの応援のおかげで今月もフルマーク・・・・・


オールデイ更新が出来ました。


いつも本当にありがとうございますニコニコ