マンシング東海クラシック2日目に…参戦! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月18日(土)晴れ


俺は今、新幹線新幹線の男になっているチョキ

笠りつ子、初日1アンダーを受け、お約束通りの応援観戦グー!!



会社で犬、猫を育てる社長の日記-2010091805570000.jpg

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2010091805550000.jpg

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2010091805420000.jpg


5時にウチを出た車

キャッシュの恨めしげな眼に見送られながら…ショック!

コースに着くのは9時過ぎ。

りっちゃんのスタートには間に合わないガーン

たぶん3、4番ホールで追いつく…やろニコニコ



昨日のマイゴルフはひどかったしょぼんハートブレイク

50の49で99…ショック!ゴルフ

昼の生ビールビールとかつ重が旨かっただけでよしとするかニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2010091709310001.jpg

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2010091713020001.jpg

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2010091713020001.jpg

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2010091713080000.jpg

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2010091713120001.jpg

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2010091716100000.jpg



さぁ、そろそろ名古屋駅に着く新幹線


なんか…暑そう晴れガーン


じゃ…なニコニコパーラブラブ