ゴルフ5レディス。大山志保がんばる!今度こそ馬場ちゃん? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月4日(土)晴れ



今日は東京地方、今夏最高の暑さになるかもしれないという叫び


まさに・・・・「言うまいと 思えど今日の 暑さかな」プンプン




なんで、いきなり今日は血圧計か?


会社で犬、猫を育てる社長の日記



実は、昨日豊後でいつものように飲んでいるうちに、


7時過ぎになって、俺は急に気分が悪くなってきたあせる



トイレから戻って来たらみんなが・・・・・・


「トクさん、どうしたの?顔色真っ青だよ!」・・・・・って。


主治医に電話して、「こんなふうになっておりますが・・・・」と報告。


主治医のK嶋先生「京料理・K」で・・・・お飲みになっていたビール



血圧を計ってからもう一度電話しなさい、って、すこぶる冷静。



で、計ってみたら・・・・・・・上が87、下が56!


「な~んだ、貧血だ」って、俺は一安心チョキ



その旨を先生に電話したら、


「マスターにショウガをすってもらってショウガ湯を飲みなさい」


って、言うからその通りにしたら・・・・・


あっという間に顔色が赤みがさして・・・・・・気分回復ニコニコ



ウチに帰って血圧を計った数値が冒頭の写真だよ。



いやぁ、一緒にいたみなさん、まきちゃん、マスター、


そして「死んじゃうよ~、トクさん!」って騒いだ相棒クン、


ご心配をお掛けしました。すんまへん!





昨日は一匹だけいたスルメイカを・・・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記


ゴルフ帰りのシゲルちゃん、なおちゃん、ひろちゃんたちと半分こした音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記



ダイエット中だから、淡白なものに集中し、


HなN医師が持って来てくれたという小あじ・・・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記



生シシャモの焼いたやつ・・・・・で、済ましたチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記





昼はまた・・・・「無名庵」


会社で犬、猫を育てる社長の日記



定番のトロロそば・・・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記



そして、店特製の「なす一本漬け」を音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記


朝は納豆と生卵・・・・・だけ。


なのに、一向に体重は減らん・・・・・のやっパンチ!


あれは俺の体重計がコワれてるからやなニコニコ


貧血って、もしかしてこのダイエットのせい・・・・・かもあせる





憶えてます?この・・・・・美女ドキドキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



アッキーさんが、


「あれは村田亜矢子さんというモデルさん」って、コメで教えてくれた。


なんでそんなことを知ってるのか、不思議な人なのだニコニコ宇宙人



あれって○○不動産の広告、って書いたんだけど、


その野村不動産から、昨日いきなりこんなDMが・・・・・届いた目


会社で犬、猫を育てる社長の日記


もちろん初めて。ブログ見て、送って来たの・・・・・やろか?





ま、そんなことはどーでもいい。


ゴルファーゴルフ5レディスゴルフ♪おとめ座おとめ座おとめ座



大山志保、すごいやんか!


手術明け、練習ラウンド4回だけ。そのベストが2オーバー、


って、LPGAサイトに出てたから・・・・・


「健闘を祈る!」程度の気持ちでいたら・・・・・・・・この成績!!




いずれにせよ、平地で歩いていてもつらいこの気温の中、


たぶん、体感温度40℃超のゴルフ場で・・・・・・・・


戦っている彼女たちに、拍手、そして敬意!!



まだ2日目だよ、っていう前に「予選通過ライン」があるあせる


その・・・・・・・


「当落線上を歩く女たち」、


がんばれっ!!



笠りつ子も・・・・・微妙・・・・・ラブラブ


がんばり過ぎない程度にがんばって!


ゆっくり休んで、コニカに備えるのも・・・・・いいからさ音譜



一ノ瀬優希・・・・・リタイア・・・・・あせる


何年か前のベルーナでもあった。暑さに弱いのかなぁ?



健気で元気な戦う女たち・・・・・・に、負けず、


俺も・・・・・・がんばるっチョキ