宮里藍が出るNEC軽井沢。車が混みそうだなぁ・・・ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月12日(水)晴れ水害と地震の被害深刻にガーン



兵庫、四国、九州と広範囲にわたる水の被害がひどいダウン


死者12名、行方不明者11名という人的被害に加え、


家の倒壊、浸水被害は膨大な数にのぼっている。


そしてそれに加えての、静岡を中心にした地震の被害しょぼん


今年は・・・・地球が・・・・・おかしい叫び






なんとなくダル重な俺は、昨日も・・・・豊後ビール



店長推薦の・・・・花鯛塩焼き・・・・なんとも、うまい音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記



大好きな活きスルメイカのお造りもあったし、


会社で犬、猫を育てる社長の日記



ますますでかく、脂の乗ってきたサンマもラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


うまいものに出会うと酒も進むなぁニコニコ



で、今日は・・・・お約束の・・・・二日酔い叫び




ウチの中じゃ、子ネコのシローと、キャッシュのコラボぐぅぐぅぐぅぐぅ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



同じくマッキーとキャッシュのコラボ音譜


あっちのほうには、古猫の凛子も。


会社で犬、猫を育てる社長の日記





いささか旧聞になるが、日曜日の競馬成績馬



小倉の短距離がすんなり収まるはずがない、と読んで、


6レース、断然の一番人気馬から総流しをした。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


狙い通り、一番人気馬は勝ち、2、3着に人気薄馬が飛び込んだ。


2着と3着はアタマ差。3-4だったら・・・・万馬券だったのにあせる





この日の新潟は取りづらいレースが多かった。


9レースで一番人気のミヤビベガを買ったんだが、


4着・・・・複勝5万円が紙くずに叫び




さらばと、メインの関屋記念うま


一番人気、武豊騎乗のヒカルオオゾラから総流し。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


オオゾラは2着に来たが、勝ったのが2番人気スマイルジャック・・・


的中するも・・・・大損・・・・ガーン



結局この日は・・・・・負けたプンプン


勝ち続けることは・・・・むずかしいなニコニコ







今週のNEC軽井沢ゴルファーゴルフ


宮里藍が参加することで盛り上がってるアップ


お盆でもあるし、高速は混むだろうなぁあせる車



久々に佐藤靖子応援に行きたいし、



ちょこっと森田理香子と、日下部智子も、


見たいんだけど・・・・



迷ってる、まだ・・・・にひひ