LPGA CLUBのオークション、落札!日下部智子プロの傘。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月6日(木)くもり 朝は小雨がぱらついた雨



朝からジメッとした暑さ。湿度の高い高温てのは・・・腰に悪いガーン


いっそ晴れカンカン照りの方がいいのだ。


昨日は税理士の監査、今日は朝から会議喫茶店


ずっと座っていると、じんわりと腰に来るんだよあせる


今日はそんな、なんとなくブルーの日・・・・


のはずだったんだが・・・・ええことがあったニコニコクラッカー恋の矢





昨日は豊後の定休日太巻き


食い物のことばっかで気がひけるが、ゆうべはイタリアンだったナポリタン



まずはサラダ。


生ハムのサラダ パンプキン添え、とでもいうのか。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


そして、定番のピザ。ピッツア、って言うのかい、普通?どーでもいいかニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


ここのはクリスピーって言うのかな、生地が薄くてパリパリしてるやつ。


なかなかうまくて、ここに来ると・・・・数年間これしか食わないチョキ





この夏ハマリの、カッペリーニ!!冷製パスタ音譜


細メン、っていうかどうかは知らんが、細いパスタでシャッキリ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


イクラ、明太子、ヤリイカが入った・・・・海苔いっぱいのパスタよパスタ



お店?ヒルズのサバティーニ、ってわけはないな、まさか。


南流山のジョリパだ。


知ってるだろ、ファミレスのジョリーパスタよペネロペにひひ





今朝会社に来て、いつもの通りジャンク手紙の削除を始めたら、


待ちに待っていて、半分もうダメ、って


あきらめてたラブメールがぁ~音譜



これだニコニコビックリマーク (大きくなるからクリックしてね)


会社で犬、猫を育てる社長の日記


俺もLPGA CLUBに入ってるんだが、ここでやってる


会員用のチャリティーオークションってのがある。



女子プロのグッズがいろいろ出ていて、入札で落とすんだ。



そして、日下部智子プロ サイン入り傘 ってのに入札した。



入札はひとり3回まで出来るんだけど、締め切り前日に見に行ったら


30人も入札してるじゃねぇかあせるビックリマーク



1回目の金額も結構いい値段を付けたつもりだったが・・・・


目超々々不安になって、そこにまた上乗せして二度目の入札をしたよ。



7月31日が締め切りで、締め切り次第落札者には連絡する、っていうのに、


昨日もう8月5日なのにメールは来ないしょぼん


え~、あれでもダメなんだぁ、いったいみんないくら付けたんだプンプンパンチ!


って思ってあきらめてたら、今朝これがラブラブ




ちなみに、昨日8月5日は智ちゃんの誕生日だったクラッカー


ブログが更新してあって、


今は北海道にいてアクサのウェイティング中だとガーン


なんとか入れるといいなぁラブラブ!



彼女、LPGA選手権は106人中12名の狭き門をこじ開けて入ったし、


女子オープンの予選会もパスしたんだぜクラッカー



今年こそ念願の、そしてまだ取ったことのない、


シード権を取るんじゃないかな、たぶん。





明日から3週間ぶりの女子ツアーゴルフ


北海道でのアクサレディスが開幕する。



佐藤靖子プロ、そろそろスパートしてよっロケット


もたもたしてると初優勝どころか、シード権も・・・・ショック!


心配だよ、マジで。



がんばれっ、SAYA!!



試合に出て来いよ、智ちゃん!!