石川遼、あっぱれ!さすがわが師匠、並ばれて突き放すとは。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月3日(月)晴れ 暑さ復活の月曜日あせる



本格的に8月だ。なんかすっきりしない梅雨明けみたいだが・・・


暑さに弱い俺にはこのほうがうれしいチョキ


「農家の嫁」状態のわが相棒は、「日照時間が少ないと収穫に影響が・・・」


な~んて、いっぱしに心配してるけどな。




「振り切ること!」を教えてくれたわが師匠、


石川遼くんが、

サンクロレラクラシックで完全優勝をやってのけた!!クラッカー


会社で犬、猫を育てる社長の日記



片山晋呉、B.ジョーンズという歴戦の勇者にそれぞれ一度並ばれて、


それを振り切って勝ったのがすごいじゃないかアップ




最終18番、このバンカーからピンそば2mに引っ付けたショットビックリマーク


これが正にウィニングショットになったな。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



ちょっと弱い、切れるか?って思った瞬間、カップに消えた勝利のパット音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記



世界のメジャートーナメント並みに整えた、という小樽CC。


長いトータル距離、粘っこい洋芝をものともせず、4日間16アンダーアップ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


この賞金3千万円に加えて、最多バーディー賞、200万円も併せて獲得、文句なしの勝利だ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記




ついに国内ツアー賞金ランキング、トップに躍り出たなぁ。


すごいやつだなぁ叫び


会社で犬、猫を育てる社長の日記


この子には、「おごらずにもっと高嶺をめざせ」なんて言葉は不要だ。


若さに似合わず、なんでも理解しているし、わかっているチョキ


このまま大きく羽ばたくだけ。飛翔!、遼くんアップ






全英女子オープンも終わった。



優勝こそできなかったが、さすがの宮里藍


終わってみれば日本勢トップの堂々3位!!


会社で犬、猫を育てる社長の日記

C.マシュー選手、終始落ち着いて、

堅実無比なゴルフで優勝!クラッカー


途中追いついてトップタイに並んだが、終盤ミスが出た。

残念だが大健闘だ音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記


初優勝に続くメジャー制覇、なんてのは難しいと思ったが、


よく頑張ったな、健闘をたたえようニコニコ







頑張ったといえば、俺も頑張ったにひひ



昨日の日曜日。中山場外へ長~い顔の恋人ラブラブを訪問に馬2


昨日は2レースしかやらなかった。


手はじめの小倉8レースで、これを取る。24,000円プラス。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



そして面白そうな小倉記念に。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



ハンデ、コース適正、直近の成績、そしてなによりも騎手。


迷った末に、やっぱり・・・・武 豊師匠頼みお願い

会社で犬、猫を育てる社長の日記


ご覧の通り、ゴール前はゴッチャゴチャになって、大混戦。


黄色い帽子の武豊師匠操るホッコーパドゥシャがハナ差2着に!!


単勝はハンデ戦だから買えない。七歳馬だしな。


複勝10万円だったが冷や汗ものよニコニコ



1、3着が人気薄だったから1番人気だったが190円もついた¥


会社で犬、猫を育てる社長の日記




ま、これで今週の小遣いは賄えそうで・・・・よかったよにひひ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




以前みたいに、武豊から総流ししてたら万馬券!・・・・な~んてことは・・・


タラ・レバだから・・・あせる


言わないけど・・・・くやし~~~~汗プンプンあせるむっ



ビンボーすると馬券も・・・・しょぼい・・・なぁドクロ