そら恐ろしい出来事。ゴルフ場の陥没、崩落・・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月3日(金)ラブラブ晴れさぁ始まった、ヤマハレディースゴルファーゴルフ



今朝一番でギョッとするようなニュースが流れた。



これだビックリマークあせる!!

↓   ↓


会社で犬、猫を育てる社長の日記


フェアウェイを歩いてたら、突如足元が芝生ごと落ちたんだぜドクロ


恐ろしいじゃねぇか、マジで。亡くなっちゃったよ、お母さんが叫び


会社で犬、猫を育てる社長の日記


北海道だから雪で冬はクローズ。再開したばかりの出来事だ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


上の写真で見える大きな池がこのミステリーを解くキーらしい。




池から地下に浸透した水分が溜まり、凍結したものが土壌を支えていたんだが、


それが溶けて、空洞化したんじゃないか、って話だ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



まるで天然の落とし穴。長い年月がそういう現象を起こすのか?


会社で犬、猫を育てる社長の日記


理屈はともかく、いずれにしても・・・・コワいことだよなぁ・・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記


おちおちフェアウェイなんか歩けやしないよ、まったくゴルフ



息子二人と両親の4人で楽しくラウンドしてたんだという。


運が悪いと言ったって、これほど不運な話はないじゃないか。


心からご冥福を祈りたい。








さて、初日を迎えた、ヤマハレディースゴルフ



ドキドキ佐藤靖子は3番でバーディーを取り、ノーボギー。


1アンダーでアウト9ホールを終えた。



まだまだ勝負は始まったばかり。一喜一憂してたら疲労困憊するぜ。


今日は好天に恵まれているようだが、最終日は重馬場かもしれない。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


重馬場得意な、ドキドキ靖っちゃん雨雷



プロギアみたいに中止じゃ困るけど、そこそこは歓迎チョキ



最終日、爆発するためにも・・・・



今日が大事だよ~~~ニコニコ