金運が落ちてきた。こういうときは財布を代えるのだ。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月16日(月)晴れ今夜から冬に戻るとか・・・雪の結晶


週末の暖かさは春到来を思わせる陽気だった黄色い花チューリップ黄コスモス


もう寒いのはいいよなぁ。いいかげん春が恋しいよラブラブ




昨日、ブログをアップしてすぐに中山場外へ飛んでいった競馬



毎度の立ち食いソバに飽きていたので、メインスタンドへ行ったよ。


「京樽」の煮かつはお気に入りでさ。


それを食いに行ったようなもんだナイフとフォーク


会社で犬、猫を育てる社長の日記


アップにすると・・・・うんまそ~・・・・だろっ音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記

メシは要らない。ビールのつまみだニコニコ




会社で犬、猫を育てる社長の日記

俺の坐った席のすぐ前に、モニターテレビテレビがあるのもうれしいチョキ





スタンドはなにげに華やかだ。開催場所じゃないけどね。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


無人の、馬のいないパドック。スタンドからオッズを見る人はいっぱいいるよ目


会社で犬、猫を育てる社長の日記



馬が走ることのない芝コースと、大型のモニタースクリーンテレビ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



レースはど~した?・・・ってかあせる



昨日は圧倒的一番人気馬が多くて、総流し向きの日だった。



で、まず7レース。


9番から流したら2番が2着に来たんだが、2,110円しかつかねぇガーン


2着に粘っていたデルマレグレスがゴール前で2番に差されちゃったんだよ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記

わずかにクビ差だ。これが2着だったら300倍台の大穴だったのに叫び


7-9のワイドでも12,760円ついたんだからさぁ・・・・汗



ワイドの総流しにしてたら30万円近くゲットできたのにぃ~、


ってのは勝負師が言ってはいけない言葉べーっだ!



このレース、わずかに12,200円のプラス。



8レースは長期休養明けが多くてヤバそうだったから見送り。


俺の勘は鋭い。見送り成功よ。


大荒れで馬連5万8千円、3連単は155万円という大万馬券になった。





さらばと、9レース。謙虚に複勝を。一番人気のランフォルセを5万円。


会社で犬、猫を育てる社長の日記

2着に来て140円配当だ。2万円プラス。



10レースはまた馬連総流し。ルメール騎手の馬から15点。


会社で犬、猫を育てる社長の日記

1着楽勝はいいんだけど2着が人気馬で、960円しかつかねぇあせる


大赤字よ。16,200円も損しちゃったしょぼん


ここまで通算でわずかに16,000円のプラスだ。



こういうのを俺たち勝負師は、乞食の勝負って言うのよ。




メインレース・ダイヤモンドステークス


今10レースを楽勝で逃げ切ったルメール騎手の


フローテーションから総流し。


会社で犬、猫を育てる社長の日記

なんせ、菊花賞2着馬だからさ。負けるのがおかしい、って。



それがぁ~・・・・12着惨敗・・・叫び




かくて昨日はマイナス成績。


ま、4万4千円だけどニコニコ




さ、来週から、ってか今日からだけど、お財布を・・・


CHANGE~wallet*


会社で犬、猫を育てる社長の日記

俺の守護神・・・じゃない女神様。


中山美穂様が守ってくれるサイフにするぜビックリマーク