今日は午前中はとても良いお天気キラキラ
暑いくらいでしたがルンルン
夕方から急に風が強く冷たくなりましたアセアセ
予報通り雨になるのでしょうか??


昨日の夕食ですニコニコ
ミートソースブルー音符
トマトのサラダむらさき音符
ブロッコリーのサラダブルー音符

前日の時間があった時に作って
煮込んでおきましたほっこり
味に深みが出たような照れ
マッシュルーム入りですイエローハーツ

スライストマトの下には
たっぷりのオニオンスライスラブラブ
ツナと大葉を乗せて
市販の中華ドレッシングでいただきましたラブラブ

ブロッコリーとゆで卵のサラダグリーンハーツ
マヨネーズと牛乳少々、塩胡椒で
味付けしましたイエローハート

美味しくいただきましたお願い



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

昨日はだんなさんと一緒に
信州花フェスタに行って来ましたDASH!
やっぱりメイン会場には行ってみたく照れ
念願のお花畑ブーケ2とても綺麗でした!!
無事フラワーアレジメント体験も出来ましたラブ
だんなさんを待たせていたので
ちょっと気持ち的に気忙しかったのですがショック
素敵なアレンジメントが出来上がり
とても嬉しかったですキラキラ

モコちゃんにはお留守番をお願いしましたがショボーン
やぎさんに癒してもらいましたラブ
可愛いかったですチュー
駐車場は離れた所にあり
会場まで徒歩かシャトルバスでしたので
2人乗りスクーター🛵で行って来たのでした笑い泣き

昨日のモコちゃんですトイプードル


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ