こんにちは。

今日も大阪は良いお天気です!


運動指導者専門
集客コンサルタントの三浦栄紀です



昨夜から始まった
【運動指導者向け2021未来型コミュニティ塾】

より実践的に「結果にコミット」するために、システムを変えて、再出発しました!

昨夜は、今年の目標から2021年成功する人の特徴など、
未来についての内容を、ワクワクしながら語って頂きました(^^)



なかなか1人ではできないけど、
こうして仲間と一緒だとできます。



また、自分を導いてくれるリーダーがいると、迷う事なく安心して進むことができます。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
わかってるつもり、
いつかやる!と思っていても

お尻を叩かれないと

できない!

というのが本音ではないかなーと
思います(笑)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



日常の忙しさの中で、なかなか着手できない事を、月に一度仲間と集まって、
前に進む為の講座を学び、実践していく


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

この時間があるだけで、
今後の自分の人生設計が変わってきます



講座後の皆さんの感想は
「今までここで実践してきたからこそ、今日の内容は腑に落ちる、これから頑張ります!」と述べてくれました(^^)



実は、コミュニティメンバーの中では、
先日のオンラインフェスで本命講座への申し込みが入って、結果がで始めてるメンバーもいます(^^)



皆んなでそれを祝福し、
そして、次は自分の番!

これに繋げていこう!

全ては、自分が描く未来の為に
仲間を応援しよう!



❤️❤️❤️❤️❤️

学んだら、アウトプット!

しかも、

お尻叩かれないとできないから(笑)

これからも、お尻を優しく撫でていきますね(^^)

❤️❤️❤️❤️❤️

そして、私はこれまで学んだ事を
全力でサポートしますよ

自分が今も学び続ける理由は、
メンバーに結果を出してもらう為!
みんなの未来を叶える為です

全身全霊でやりまーす。

❤️❤️❤️❤️❤️

さあー
来月は、集客の具体的な方法と、
クロージングについて、語りますよ。



そう!
来月はゲストトークがあります
素敵な方をゲストにお呼びして、学びを深めてもらいます

今からワクワク(^^)