U様ムーブコンテ納車式☆

テーマ:

先日はU様ムーヴコンテの納車式でした。

このムーヴコンテはダイハツの主力車種である

4代目ムーヴの派生モデルとしてデビューされました。

ちなみに私の愛車ムーヴラテは3代目ムーヴの派生モデルで
コンテ発売後もしばらく併売されていましたが

2009年3月を持って販売を終了しました。


ムーヴコンテはTVのCMでよくやっていてイメージ通り

内装がムーヴラテよりも広く乗りやすかったです。

次、乗り換えるときはコンテにしちゃおっかな(^∇^)

また気になる点がございましたらお気軽にお電話下さいませ。

よろしくお願い致します。



英貴自動車  “戦わずして勝つ”



AD

コメント(1)