さて、お待たせしました。
実写映画化ラブステージ、じわじわと情報が解禁されてまいりました!

今回はキャスト解禁第一弾!

それでは私が一緒に撮ってもらった写メとともにご紹介しましょう!
瀬名泉水役↓
杉山真宏さん!
いやーとにかく若くて肌ぴちぴちでかわいかったです!えーとワイと27歳差?マジか。

そして一条龍馬役↓
仲田博喜さん!
いやー、とにかく背が高くてかっこいい!髪も龍馬に合わせて染めてくれました。

そして相楽玲役↓
和合真一さん!
いやー私服だったところ、わざわざ着替えて下さって、完璧に玲です。そして背が高い!

↑皆様と集合写真まで。

杉山さんと仲田さんの主演お2人には、
「何度もキスしちゃいましたよー」と照れながら言われ、正直すまんかった、と思いつつ、いっぱい脚本にキスシーンぶっ込んだ自分にGJ!
とも思っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影現場になだれ込んだ私を皆様優しく迎えてくださって、みんなすごくいい人だー!と嬉しくなりました。

役柄にもイメージあってて、出来上がりが楽しみです。


さて、今回の解禁はここまで。
キャスト解禁第2弾も引き続きお楽しみに!
なんか2020年劇場公開予定らしいよ!



んで話は変わって。
今日はお友達の杉基イクラたんの競技クイズ漫画、
ナナマルサンバツ18巻
の、発売日です!

おまけに、ヤングエースではついに100話突破!
表紙もナナサン、記念ポスターもついてるよ!


ナナサン、今なら電子書籍とかでフェアやってるみたいだから、是非この機会に読んでみてね。

ちな、某巻からスタッフ紹介のところに誰かがいます(笑)。
ちな、18巻にはじーちゃんの名前まで!
探してみてね!

つか、イクラたんがナナサン終わったあとはワイが予約してるんや。
イクラたんの絵、大好きなんや。
描いてほしい話があるんやー!
*BLではない。

まあ未来の話はここまでにして、今月の某雑誌の予告が出たら新作のお話しにきますー。
これはBLだぞおー。
今それですごく大変❤️

それではまたー(・◇・)/~~~