↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おっはよん

 

世の中はさぁ、なんだかんだで・・・

 

びっくりマークGW後半びっくりマーク

 

なのだよねぇ無気力

 

けろ子んちはさぁ、なんだかんだで・・・

 

w超日常w

 

なのだよぉチーンダッシュ

 

普段とまったく変わりばえしない毎日を過ごしているけろ子ですぅ笑い泣き

 

からのぉ、本日はコレぇちゅー

 

 

ジバンシイ (GIVENCHY)

ル・ヌフ・ジバンシイ

価格:8,360円 (税込)
発売日:2023年5月5日 (金)

★No.09 (ヴィンテージローズ)

 

 

 

ヒャーーーもやもやもやもやもやもや

 

いま、この記事いっちゃうのかぁって、けろ子なにやらモヤってますぅ絶望

 

まぁいつもコレ、書きたい書きたい言いたいことあるぅと思いながらも・・・ずっと他の記事にしちゃったりしてねぇダッシュ

 

やっと書くことができたわぁキラキラ

 

コレねぇ。。。

 

今年の1月に免税店で「新作・限定」と言われて買ったもんなのよぉ真顔

 

んで、あとでいろいろ調べてわかったんだけれど。。。タラー

 

コレ。。。

 

去年、2023年の春コスメというか夏コスメというか。。。赤ちゃん泣き

 

ちょうど1年前の2023年5月5日にでた「新色」だったんだよねぇ。。。ガーン

 

・・・悔しいから明後日にでも記事にしようかとも思ったんだけれど、あと2日待ちきれんかったぁゲラゲラ

 

んで、「新作・限定」とおせーてくださった仲良しおBAさん、たぶん悪気なかったんだと思うし、免税店に入荷したのが今年の1月だったんだと思うのうーん

 

長年のおつきあいがある大好きなおBAさんだけに超かばいたいぃ悲しい

 

けろ子もきちんと調べずして、なんも考えずに買っちゃったからねぇ、仕方ナイんだけれどびっくり

 

あっつ、でもコレねぇ。。。

 

ラブラブ地味に使い勝手がエエラブラブ

 

なんだかいらねぇ色がナイ的なブルーハート

 

前回のホリデー限定色「No.10」は、1、2色濃ゆーい色があって抵抗感かんじて買うのやめちゃったヌフ!!

 

でもコレは使いやすすぎな・・・

 

スター無難配色スター

 

無難すぎて逆に手がのびない可能性もあるやもしれんくらい・・・笑い泣き

 

キラキラザ・パーフェクツキラキラ

 

ベージュ系~ベージュブラウン系を基本としたパレッツラブ

 

そこに少しピンク系が入っているような感じハートハート

 

けろ子の大好物ぢゃないかいなっグッ

 

メタリック、パール、マットと勢ぞろいして、いろんな粉の質感がたまんねぇ酔っ払い

 

ジバンシイのアイシャドウの粉質はエエからのう、けろ子的にゃ持ってて絶対悪かナイ気持ちちゅー

 

おBAさんも「けろ子さんに似合う色」と断定してたしーチュー

 

でねぇ、そうねぇ、無難色だからこそ、カラーライナーとかカラーマスカラで遊ぶときも、なかなかエエ仕事してくれるやもしれんニコニコ

 

そんでもってエエ粉質のアイシャドウは、やはり瞼を美しく魅せるのが得意だからのうふんわり風船ハート

 

結局なんだかんだでけろ子、買って良かったコスメになっていますぅグッ

 

・・・ということで・・・

 

1月に買っていたのに、こんなに遅くなっちまって。。。

 

これからはもうちょい早く載せたいと思いますが。。。

 

まだまだ載せれてナイものもあるので、急にまた既存も記事にだすと思いますが、よかったらコレからも読んでいただけたら嬉しいですぅ照れ

 

ってか!!!

 

ヌフでまだ買って記事にしてナイもんもあるのでまた書きたいと思いますぅイエローハーツ

 

ってか!!!!!!

 

ヌフ・・・もうすぐ・・・2024年5月3日・・・って今日かい?ゲラゲラ

 

新色「No.12」が発売なのよねぇハートハート

 

ブラウン渋い系の色なんだよねぇ音符

 

どうすっかなぁ飛び出すハート

 

・・・みたいな?ビーグルあたま・・・

 

つぎは間違えんなよぉ~

 

そうねそうね、発売日とか、新色とか限定とか、確認作業はしっかりしないとねぇ

 

最後にちょっちゅ画像を載せときますぅ

 

※本体ケース

 

※付属ミラー

 

※付属ブラシ・チップ

 

※ジョイントすればダブルエンドで使える

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

本日の2記事目は↓コチラ↓ ※18時半公開ですぅ(^^)v

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 コスメ編 その2 イヴ・サンローラン

★【コスメ編 その2 YSL】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年5月3日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 美容雑誌 2024年6月号 美的・MAQUIA・VoCE

★美容雑誌2024年6月号「美的・MAQUIA・VoCE」今月の付録と夏新色チェック(^^)v(2024年4月23日 AM.6:30)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 DIOR アディクト リップ グロウ オイル

★幻のDIORポップアップイベント限定色「アディクトリップグロウオイル 063 ピンクライラック」(2024年4月28日)

 

☆彡関連記事 コスメデコルテ プランピング リップセラム

★コスメデコルテ限定「プランピング リップセラム 04」プランプ・オイル・ティントの最強トリオ!(2024年4月27日)

 

☆彡関連記事 SUQQU シグニチャーカラーアイズ 137 花纏

★SUQQU公式オンライン限定「シグニチャーカラーアイズ 137 花纏」賭けに勝つ(-。-)y゜゜゜(2024年4月16日)

 

☆彡関連記事 ディオール マキシマイザー・リップ・リップケース

★ディオール夏コスメ「マキシマイザー・リップ・リップケース」今回は限定にこだわってみた( ☉_☉)(2024年4月14日)

 

☆彡関連記事 シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット ニュイ ブランシュ

★シャネル限定リップ「ルージュ アリュール ヴェルヴェット ニュイ ブランシュ」との相性(^^)v(2024年4月13日)

 

☆彡関連記事 ゲラン オンブル ジェ

★ゲラン限定「オンブル ジェ 458」予想を裏切られたパレット (゜o゜)ほぉ(2024年4月10日)

 

☆彡関連記事 トムフォード スリムリップカラーシャイン

★トムフォード新作リップ「スリムリップカラーシャイン」目を奪われたこの色v(^^)v(2024年3月29日)

 

☆彡関連記事 ディオール (DIOR) ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー

★2024年春新作ディオールリキッドハイライター・・・悩んだ末に結局全色買い(。-`ω´-)うーむ(2024年3月26日)

 

☆彡関連記事 シャネル ルミエール ドゥ ローシャン・ボーム エサンシエル

★シャネル春コスメ♪「全買い希望」からたどり着いた「超絞り買い」2点(^▽^;)(2024年3月16日)

 

☆彡関連記事 SHISEIDO DAIYA FUDE フェイス デュオ

★SHISEIDO「DAIYA FUDE フェイス デュオ」欠品コスメをまたゲッツ(σ・∀・)σ(2024年3月10日)

 

☆彡関連記事 KANEBO シャドウオンフェース

★幻のかにみそ♪ KANEBO シャドウオンフェース 再入荷あったぁ(゜o゜)ウォー!!(2024年3月9日)