↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

この前、毎月恒例の歯医者さんに行くついでに、デパーツにも寄ったんですけれどもねぇニコニコ

 

ってか、すんげー混んでたえーん

 

けろ子、シャネルのコスメのことで聞きたいことがあったんだけどぉ

 

ゆっくり質問してる時間はあまりなさそう真顔

 

でも、めげずに質問してみたら・・・

 

適当な相槌からのぉ・・・

 

確認しないとわかりません・・・

 

ってだいぶ待たされてからのぉ・・・

 

結局、トンチンカンな答えでなにも問題は解決しないというねぇチーン

 

まあ、すぐに答えらんないような質問を投げかけてしまうけろ子も悪いのかもしれんが凝視

 

・・・まぁイイとしてダッシュ←ボヤキ・・・

 

今回はコレ、ひさしぶりにナワオキよんw

 

※画像はイメージです

 

このシリーズの最初は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

※見逃した章からお読みになる場合は「コチラ」からどうぞ!(ページ移動します)

 

・・・ええね、先日のおさらいからいきますとぉ・・・

 

けろ子とやべぇおやぢがドンケツみたいのしてぇバレエ

 

けろ子がホクホクアツアツの揚げパンを落っとこしてぇコッペパン

 

半べそかいていたらえーん

 

けろ子旦那が揚げパンを2コ買い足してくれて真顔

 

ブーブーで一緒に食べてチャンチャンとなスター

 

・・・と、こんな感じでしたよねぇ飛び出すハート

 

んでね、揚げパンを食べ終わったけろ子夫婦はブーブーを走らせて島の反対側にある「シルミチュー」に向かったのほっこり

 

ココは、五穀豊穣とか無病息災のご利益もあるけれど・・・

 

琉球開闢の男女の祖神様が初めて子供を授かった場所として

 

特に子宝に恵まれるというご利益があると言われる霊場乙女のトキメキ

 

けろ子夫婦もナワオキに来るたびに祈願してたピンクハート

 

まぁ神様は、けろ子夫婦は二人で生きていきなさいという選択をされたんだけれどもねぇハートブレイク

 

死産や突然死を乗り越えて今のけろ子夫婦は成り立っているからねぇ昇天

 

・・・まぁイイとしておいで・・・

 

「シルミチュー」では、ついてないことは起きなかったかなぁ・・・

 

今まで何回も何回も行っているけれど、特別なんか怖い思いをしたことはなかったかもしれない気づき

 

でもね、このときだけはちょっちゅ奇妙なことが起こったのあせる

 

それはね・・・

 

どこからともなく・・・

 

「ママー、パパーピンクハート

 

って声が聞こえてきたのうさぎ

 

けろ子「聞こえた?びっくり

 

けろ子旦那「うん、聞こえた真顔

 

それは男の子なのか女の子なのか・・・それもわからないぐらいのささやくような声ぐすん

 

けろ子は急に涙がポロポロとこぼれてきた泣

 

けろ子「えぐっえぐっえーん

 

腰から力が抜けちゃって、その場から動けなくなってしまった悲しい

 

すると、けろ子旦那がけろ子の肩を抱いてくれて・・・

 

けろ子旦那「なにか話しかけてみよう・・・きっと届くと思うよ真顔

 

けろ子「うん泣くうさぎ

 

けろ子旦那「ママとパパは忘れないよ真顔

 

けろ子「忘れないよえーん

 

・・・(風で草木が揺れる音)・・・

 

そして返事はなかったうさぎ

 

もういないのかなぁと思い、けろ子夫婦はそこを後にしようとしたら・・・

 

また聞こえてきた照れ

 

「ママ―、パパーニコニコ

 

なんとも可愛い声で怖さがまるでナイの歩く

 

なんかさぁ、意味はないけれどもさぁ・・・

 

この「シルミチュー」に来るのはコレで最後なのかなぁ・・・

 

なぁんて、けろ子夫婦はなんとなくそう思った真顔

 

そして神様にあらためて感謝の祈りを捧げたハート

 

けろ子夫婦「ありがとうございましたおねがい真顔

 

今回つっこめないわぁー

 

そうねぇ、なんだかねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

続きは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第34章 浜辺

★ついてない地獄の沖縄旅行 第34章 浜辺(2023年2月25日)

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×コーウ(coou) 第1弾 2023年2月発売 Index

★ダイソーコスメ新作「コーウ(coou)」発売日・種類・JANコード・寸評♪(2023年2月19日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×モイティフル 第1弾(全40種) Index

★ダイソー(DAISO)×モイティフル(moitiful) 第1弾(全40種) 2022.8 INDEX♪(2022年8月24日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランプリップケアスクラブ+ 限定3色

★キャンメイク「プランプリップケアスクラブ+限定3色」使ってみた感想♪(2023年2月7日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 シャネル ラ バーズ プロテクトリス

★大好きなシャネルのベースコートが大量に買えたってお話( ̄▽ ̄)(2023年2月20日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 2023年春コレクション

★CHANEL2023年春コレ爆買い!・・・しかし気になったBAさんの態度(2023年2月12日)

 

☆彡関連記事 シュウウエムラ クレンジングオイル

★シュウウエムラのクレンジングオイルをドカ買いした3つの理由"(-""-)"(2023年2月17日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日 PM.20:00)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」