↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

ああねぇもうねぇ。。。

 

けろ子、サッカーのキリンチャレンジカップが気になっちゃってねぇちゅー

 

けろ子予想だと(けろ子旦那予想も含む)たぶんW杯に近いメンバーが招集されると思うのよぉチュー

 

ああ、純也くん見たいわぁドキドキ

 

新国立競技場も行ってみたい爆笑

 

でもぉ、国際Aマッチデーでもポイチは各国リーグに変に配慮したりするから、欧州組が揃うかどうかってのは微妙なのよねぇ真顔

 

ああテレビで我慢するかなぁ、でも首都圏開催もそんなないしなぁ、どうしようかなぁ、と迷っている今日この頃ですぅ飛び出すハート

 

からのぉ、本日はコレぇウシシ

 

※画像はイメージです

 

このシリーズの最初は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

※見逃した章からお読みになる場合は「コチラ」からどうぞ!(ページ移動します)

 

・・・前回までのあらすじ・・・

 

奇妙な喫茶店を出たあと、けろ子夫婦は海中道路に向かったおねがい

 

ブーブードライブで沖縄の街並みや景色を楽しみ、海の駅あやはし館にたどり着く気づき

 

けろ子は土産屋で念願の沖縄限定ポテチを見つけたが、とある出来事がけろ子旦那の気分を害してポテチは買えなかった笑い泣き

 

気を取りなおしてブーブーで島ドライブを楽しむけろ子夫婦ちゅー真顔

 

やがて浜比嘉島の浜辺にたどり着いた爆笑

 

けろ子「なんか海キレイだねチュー

 

けろ子旦那「ホントだね、んっ?真顔

 

けろ子「どうしたの?ウインク

 

けろ子旦那「なんだか、あそこに人だかりができてるよ?行ってみようか真顔

 

けろ子「うんおねがい

 

行って見たら、なんかお店だったニコニコ

 

そして、けろ子夫婦もなんだかみんなにつられて列に並んでしまった笑ううさぎ

 

並んでいるひとたちは皆と言ってイイほど、「もずくコロッケと揚げパン」って言ってたから、けろ子夫婦もそれにしてみた照れ

 

もずくコロッケは、けろ子のお口にはアレだったが・・・うさぎ

 

揚げパンのほーはもう一口食べた瞬間「うめぇ!!!ぶちゅー」ってなって、けろ子旦那にも食べてほしくて渡そうとしたの照れ

 

その瞬間だったナイフ

 

けろ子「えっキョロキョロ

 

なんだか変なおやぢがよそ見しながら横あるきで、けろ子に近づいてきたもやもや

 

けろ子「あっびっくり

 

けろ子は必死に避けようとしたが、その避けた方向に変なおやぢが引き寄せられてきた叫び叫び叫び

 

もやもやドシンもやもや

 

けろ子「ああっえーん

 

けろ子は、揚げパンを落っことしてしまったムキー
 

びっくりマークついてねぇびっくりマーク

 

けろ子旦那「だっ、大丈夫か?真顔

 

けろ子はきなこまみれになって泣きそうだったけれど、けろ子旦那が綺麗にはたいてくれたおねがい

 

変なおやぢは自分からぶつかってきたクセに、なんかこっちを睨んでるパック

 

なんかブツブツ言ってる・・・

 

きょわい真顔

 

けろ子旦那「けろ子、見ちゃダメだよ!巻き込まれるから真顔

 

けろ子「う、うん滝汗

 

なんで被害者のこっちが睨まれなきゃなんないのよ?と思ったけどガーン

 

けろ子旦那は落とした揚げパンを拾って片してくれて、また並びなおして揚げパンを2コ買ってきてくれたビックリマーク

 

お店のおばぁは一部始終を見ていて心配そうにしてくれて、本当にエエ雰囲気のかただった拍手

 

けろ子旦那はおばぁに挨拶して戻ってきて、けろ子夫婦は今度はブーブーに戻って食べることにしたウインク


ブーブーのなかで食べた揚げパンは絶品だったちゅー

 

なんだまあまあついてんぢゃん

 

そうねぇ、曖昧な記事ねぇ

 

しかぁしぃ、このあとまたとんでもないことが立て続けに起ころうとは・・・

 

このときはまだ、けろ子夫婦は知らなかったのであーるもぐもぐ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

続きは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第33章 シルミチュー

★ついてない地獄の沖縄旅行 第33章 シルミチュー(2023年2月21日)

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×モイティフル 第1弾(全40種) Index

★ダイソー(DAISO)×モイティフル(moitiful) 第1弾(全40種) 2022.8 INDEX♪(2022年8月24日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランプリップケアスクラブ+ 限定3色

★キャンメイク「プランプリップケアスクラブ+限定3色」使ってみた感想♪(2023年2月7日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2023春新作 ミックスアイブロウカラー 限定2色

★キャンメイク2023春新作「ミックスアイブロウカラー限定2色」質感・色味・使い方♪(2023年1月29日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 シャネル 2023年春コレクション

★CHANEL2023年春コレ爆買い!・・・しかし気になったBAさんの態度(2023年2月12日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その壱 化粧品サンプル No.3

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日 PM.18:40)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」