↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

はぁ~ニヒヒ

 

実はですねぇ・・・ホントこれ内緒にしようかと思ってたんですがねぇ。。。

 

けろ子夫婦・・・

 

乙女のトキメキ沖縄旅行乙女のトキメキ

 

コレのリベンジに行ってましたぁ流れ星流れ星

 

今回はどんな旅行だったのか、それはまた今度ってことでぇ手

 

まずは去年の11月の旅行についてのアレを書いちゃいますぅキメてる

 

だって忘れちゃうしー、今回の旅行と混乱しちゃうしーもぐもぐ

 

※画像はイメージです

 

このシリーズの最初は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

※見逃した章からお読みになる場合は「コチラ」からどうぞ!(ページ移動します)

 

ってことで、けろ子夫婦は命からがら!?ホテルにたどり着いたのチーン

 

誰とも目を合わさずに、誰とも話をせずに、とかとか縛りがあるのってマジで怖かったガーン真顔ガーン

 

そんなこんなで時計を見たら、ランチタイムの開始時間よりも30分も前に着いてしまったのうさぎ

 

さてどうしよう。。。

 

ホテル併設のブランドショップでも見てようかなぁと思ったら・・・

 

足改装中足

 

かといって、また外に出るなんて怖くてありえねぇ魂

 

びっくりマークついてねーびっくりマーク

 

仕方がナイからレストランの前で待つことにしたのにっこり

 

そしたらなにやらガヤガヤしている目

 

その方向に目を向けると、でた!3人組のオババ驚き

 

けろ子とけろママのちょうど中間くらいの年齢のオババビックリマークビックリマーク

 

その3人組もランチを待っているご様子真顔

 

ああ、ついつい・・・目が合っちゃったw

 

そして、やはり声をかけられたガーン

 

つかまったガーン

 

ガーン終わったガーン

 

もうね、誰かの相手とかしてらんないくらいけろ子夫婦の心は冷え切っていたのに、お相手のオババ3人組はこちらの事情など知らぬ存ぜぬのノリノリ気分で話しかけてくるネガティブ

 

そんでもって、質問と頼み事が多いこと多いことえーん

 

なぜ、ブランドショップが改装中なのかとか、トイレはどこかとか、自分たちの写真撮ってくれとか、

 

けろ子夫婦はホテルマンではナイのに当たり前のように言ってくるもやもや

 

しまいにゃ、けろ子夫婦の馴れ初めとかまでつっこんでくる・・・

 

もうねぇ、あれやこれやねぇ、でも本人たちは楽しそうあせる

 

3人のオババA「ねぇねぇ、ここのランチ美味しいって本に書いてあったんだけれど知ってる?ラブ

 

けろ子旦那「ええ、美味しいですよ真顔

 

3人のオババB「ねぇ、2泊3日だったら、どこへ行くのがオススメ?ちゅー

 

けろ子旦那「はじめての沖縄ですか?真顔

 

3人のオババC「そうなの。仲良し3人組でねぇ、女子旅なのよぉ、オホホホホー。はじめハワイにしようと思ったんだけれどゴニョゴニョ・・・(聞いてナイもう疲れてた・・・けろ子夫婦・・・)ニヒヒ

 

けろ子旦那「いろんな施設まわると楽しいかもしれませんねぇ、もう泳げる時期じゃないし真顔

 

3人のオババ全員「ヤダー!ビキニとか無理よぉ、いやぁねぇどスケベぇデレデレちゅーニヒヒ

 

けろ子旦那「・・・真顔あせる

 

けろ子ガーン

 

もうさぁ、いつもなら愛想笑いしながらお付き合いできるんだけれど、その日は無理チーン

 

普段なら我慢できたけれど、今回は・・・我慢したえーん←意外と平和主義

 

ああしんどいハートブレイク

 

びっくりマークついてねびっくりマーク

 

そんなこんなで、30分なんて意外と早く過ぎ驚き

 

ランチタイムに突入w

 

今回はフレンチビュッフェOK

 

でも、けろ子夫婦は食欲がイマイチないというか。。。

 

さっきからまれた3人組のオババとは離れた遠い席に案内されたし、エエんだが、お土産屋ねぇちゃんたちに言われたこととかが怖くて怖くて真顔

 

お食事どころぢゃなくなってしまったのだった叫び叫び叫び

 

あまりにも食事をしないけろ子夫婦にレストランのかたが・・・

 

レストラン従業員「おくちにあいませんでしたか?なにか別なモノを。。。無気力

 

けろ子旦那「美味しいです。いつもよくしていただきありがとうございます真顔

 

けろ子滝汗

 

まぁ、なに出していただいたとしてもいまは食べる気しない凝視

 

いえいえ、笑いごとでなく、マジで怖かったんですよ泣くうさぎ

 

フレンチなんぞ食べれずして、デザートのアイスだけ少しいただいて・・・

 

けろ子旦那と観光の予定をたててたんだけれど・・・

 

足行く気がしない足

 

けれど、少しゆっくり過ごして気を取りなおしてから中部のほうへ行こうとなったのウインク

 

つぎのホテルはもう少し先の北部のほうに予約してあったしねぇちょっと不満

 

そこで一息ついていたところ、さっきのオババ3人組の中で一番おしゃしゃりだったお1人様があらわれたキラキラ

 

コレ、さっきのお礼ね、美味しいわよぉ、しっかり食べなきゃダメよぉちゅー

 

と、フレンチの盛り合わせを持ってきてくれたのだが。。。ゲッソリ←実際はかなりゴツ盛り

 

ってか、ビュッフェだし、食べたきゃ自分でとってくるし、いまコロナだし、見ず知らずのかたのよそったモノなんて食べる気しないし!!!びっくりマーク

 

そこで、意味不明な恩を売られてもとかもう怒りも出てきたんだけれど・・・

 

ダウン我慢ダウン

 

いちいちお客さんともめたくないしねぇ昇天

 

本当に悪いけれど、まんま残してきた・・・ネガティブ

 

ビュッフェで残すのはルール違反だと思うけれど、様子を見ていた従業員さんが理解してくれた飛び出すハート

 

でもまぁ・・・

 

ついてねぇー

 

ああ、旅っていろんなことがあるのよねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

続きは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第27章 腹へった

★ついてない地獄の沖縄旅行 第27章 腹へった(2023年2月1日)

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アンドット アイブロウ Index

★ダイソー「アンドットアイブロウ(&.eyebrow)全6種」Index(2023年1月2日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2023春新作・限定 アイブロウ・リップスクラブ・マスカラ・アイシャドウ

★キャンメイク2023春新作は買いコスメだらけ♪限定なのでお早めにぃ~(^_-)-☆(2023年1月27日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ エッセンス リッププランパー

★話題の新作ヴィセリッププランパーを買わなかった理由と買うまでの葛藤(2022年12月29日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 ゲラン オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム

★ゲラン「オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム」1年分6本爆買い・・・でもぉ(*´з`)(2023年1月6日)

 

☆彡関連記事 GU 新春セール その1

★爆安!GU新春セール 掘り出し物 その1「タートルネックセーター」(2023年1月7日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」