↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

ああ、あいかわらず寒いぃ~ゲロー

 

この寒いのにザギンの歯医者に行って来なきゃならないなんてぃ笑い泣き

 

まあどこが悪いって訳ぢゃなくて1か月定期検診なんだけれどもねん泣くうさぎ

 

帰りに春コスメ覗きにちょっちゅデパーツ寄ろうかなぁと思いつつねぇ指差し

 

シャネル(CHANEL)

ルージュ アリュール ヴェルヴェット

価格:5500円

★51 レジャンデール

発売日:2023年1月6日

 

 

いやいや。。。

 

冒頭のデパーツとはまったく関係なく、コレはナワオキの免税店で買ったモノハート

 

なんていうか、ナワオキ免税店ではこのシリーズの春新色は2色しか売ってなかったというねぇ。。。

 

もう1色の新色が何番だったかは書いてくるの忘れたけど、深いワインみたいな色だったかなぁもぐもぐ←番号調べや!!

 

あと売ってたのは既存色凝視

 

まぁ既存色のほうが使いやすそうな色はたくさんあったんだけれどねぇ叫び叫び叫び

 

でもなんだかんだで新色が欲しいしねぇ笑ううさぎ

 

他のブランドのリップも買いたいのがたんましあったし、今回は闘魂の1色買いにしたのよぉOK←2色のうち1色選んだだけだが

 

っていうかねぇ、この色はけろ子だったら選ばない色ウインク

 

どっかの雑誌の色見本と違って少しオレンジ味がかった赤みたいな色でハート

 

どっかのサイトの説明だとブルべ色っぽく書いてあったけれど、けろ子が見た感じではうーーんと迷ってなんともハッキリどっちとも言えない色だと思ったのおいで

 

でもいつも仲良くしていただいているおBAさんが・・・

 

おBAさん「いつも買いそうにないからこそオススメですぅ!使い方次第で可愛いと思いますぅウインク

 

けろ子「そう?大丈夫かなぁ・・・無気力

 

おBAさん「この前買われたパレットに、このお色がバッチシ似合うと思いますぅ指差し

 

けろ子「マジ?そうかなぁ・・・ありがとう、コレにするわぁニヤニヤ

 

おBAさんから説明をうけてなんかイイ気分になって選んだ色拍手

 

けろ子旦那「思い出になるからその色にしてみたら?真顔

 

そんな感じで決定ハート

 

なんとか使いこなしたいバレエ

 

シャネルのリップはトリーツメンツ効果も高いし、けろ子唇と相性があうので少しウキウキニヒヒ

 

ってことでこんな感じで決めることも多々あるかなぁ爆  笑

 

けろ子夫婦はナワオキにわりと行くほうなので顔見知りのおBAさんもいるのニコニコ

 

だいたい旅行の日程が決まったらおBAさんと連絡とっておくんだけどねぇデレデレ

 

けろ子が欲しがってもけろ子に似合わない色はおBAさんが絶対阻止してくれるちゅー

 

そしてけろ子色があったら絶対オススメしてくださるOK

 

そして買うニヒヒ←カモ!カモカモ!!!

 

ありがたやぁ~ぶちゅー

 

あっ、さっき言ったこのリップに合うというパレッツの種類はまた今度ねんウシシ←春新色ではナイ!←春新色パレッツは売ってなかったのだ笑い泣き

 

それにしてもはよう記事だせやぁー

 

そうね、そうね、休みすぎたから記事ネタありすぎなのよねぇ
 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 シャネル サブリマージュ&ルリフト

★シャネル(CHANEL)「ヴォワヤージュ」めずらしいサブリマージュ&ルリフトの2種類(^^♪(2022年8月6日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 ゲラン オーキデ アンペリアル ザ セロム

★ゲラン「オーキデ アンペリアル ザ セロム」3個に増えた理由 ψ( ̄▽ ̄)ψ(2022年10月3日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その壱 化粧品サンプル No.3

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日 PM.18:40)

 

☆彡関連記事 ダイソー アンドット アイブロウ Index

★ダイソー「アンドットアイブロウ(&.eyebrow)全6種」Index(2023年1月2日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ エッセンス リッププランパー

★話題の新作ヴィセリッププランパーを買わなかった理由と買うまでの葛藤(2022年12月29日)

 

☆彡関連記事 GU 新春セール その1

★爆安!GU新春セール 掘り出し物 その1「タートルネックセーター」(2023年1月7日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※CHANEL ルージュアリュールヴェルヴェット 51 取扱店検索中m(_^_)m

 

☆CHANEL関連商品☆

 

 

 

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」