↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

えへっ恋の矢ニヤニヤ恋の矢

 

買っちゃったぁぁぁデレデレ笑い

 

なんだか世間をちょっちゅばかし賑わしているモノをねぇ笑

 

どうしようかなぁーって思いながらも、もしそれが目の前にあったらそりゃもう飛び出すハート

 

ロケットジャンピングゲッツロケット

 

それっきゃナイぢゃないねぇおいでニヒヒ

 

ロート製薬

メラノCC

ディープクリア酵素洗顔

 

 

って、えっ?びっくりピリピリ

 

左の栄養ドリンクはなんだって!?ちゅーw

 

まあ、そんときのお話をさせていただきますとねぇ・・・

 

またもや大型ショッピングセンターにけろ子旦那とスーパーへお買い物行ったのよぉデレデレ

 

んで、スーパーに行くだけのはずが・・・

 

隙見てダッシュで併設されているマツキヨに飛び込んだのぉニヒヒ←けろ子旦那がマツキヨまで追っかけてきた状態

 

だって・・・

 

マツキヨでコレ買ったって噂が多かったんだもん、だからここのスーパー来たんだもんチュー

 

もうここまでくるとスーパーに来たんだかマツキヨ目当てで来たんだかわからん状態笑い泣き

 

けろ子「あっ、コレ、あるーーーポーン飛び出すハート

 

けろ子旦那「ん?なに?欲しいのか?真顔

 

けろ子「うん、ほすぃ、コレ、バズってんだよーー!デレデレ笑い

 

けろ子旦那「ああ、そうなんだ。買ってみれば?真顔

 

けろ子「イイの?ぢゃ買ってみるーニコニコわーい

 

実は返事も聞かずにに籠に入れてたんだけれどもねぇ・・・バレエ←買ってくれるまで駄々をこねる予定だった

 

けろ子旦那「それじゃ、他に欲しいモノも籠に入れて真顔

 

けろ子「はぁーいラブ

 

・・・もやもや真顔もやもや・・・

 

んーーーでもぉ、探しても探しても目ぼしいモノがナイ泣くうさぎ

 

売り切れだったり、まだ発売前で販売してなかったりでナイぢゃんガーン笑い泣きガーン

 

けろ子「ナイ・・・ナイのよ、他にほすぃモノがナイ、どうしよう滝汗DASH!

 

けろ子旦那「えっ?珍しいなぁ・・・でもコレ1個だけ買うのはなぁ・・・真顔

 

っていうのも、けろ子旦那はなにか1個だけを買うのが苦手みたいで・・・凝視←理由はしらんが後にコレがアレになる。。。今度記事にしますぅ

 

結局けろ子旦那の発案!?で栄養ドリンクを買うことになったのだ物申す

 

本当は2本だけでなく箱買いしたのだが、まあメインのお話ではナイので箱の写真は割愛となっニヤリ

 

とまぁ、こんなわけで、めでたくバズっているものをなんだかゲッツできちゃったんだけれども、なんでバズったのか使うのが楽しみでならんかったのよねぇ愛ニヤニヤ愛

 

んで、使ってみたラブ←あわあわ

 

んで、書いてみたラブ←ドリンクぐびぐび

 

この物件のけろ子の本音と質感やら詳細はドキドキけろ子公式ブログドキドキにてちゅーよかったらお越しくださいぃ指差し

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔 レビュー♪

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

はて?なんでバズったんかぁぁぁーーー 高いのか?安いのか?エエのか??まぢで??

 

でも600円以上するプチプラ洗顔料って・・・微妙な価格帯よねぇ、バズる理由がなにかあるハズだけれど・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔 レビュー♪

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日) 

 

☆彡関連記事 ロート製薬 2018秋新作リップ No.1

★ロート2018秋新作「リップザカラー全色」色味・質感・使い方・感想♪(2018年8月27日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 2019年夏秋新作リップ No.1

★ロート製薬2019夏秋新作「リップザカラー新色キャメルブラウン」質感・色味・使い方♪(2019年8月1日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 2019年夏秋新作リップ No.2

★ロート製薬メンソレータム新作「リップフォンデュ新色イルミナゴールド」質感・色味・使い方♪キラキラん(^_-)-☆(2019年8月2日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソーコスメ2020年10月購入品 Vol.2-No.3

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年4-6月購入品 No.1

★キャンドゥ「ポンズ洗顔フォーム全種」質感・色味・使い方♪(2019年7月9日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 マキア 2019年5月号 オバジC25

★美容雑誌マキア5月号付録で爆買♪オバジC25セラム&酵素洗顔パウダー&HAKU美白美容液ファンデ(2019年4月6日 PM.19:00)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」