↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~照れ

 

このコロナ禍、絶対に必要なのがマスクよねぇグッ

 

どーーーーんグーニヤニヤ

 

 

日々使うモノだから、いまどきのマスクってドンドン進化してる感じぃキョロキョロ

 

けろ子旦那のおパンツが、グンゼの白ブリーフからトランクスやボクサーパンツに進化していったのと同じようにえーチョキ

 

昔は白の使い捨てマスクがほとんどだったけど、

 

今は、素材いろいろ、形状いろいろ、色とか、柄とか、ロゴとかとか、オサレ感でまくりモノも増えてきたみたい

 

さてさて、本日のブログは、けろ子んちにある、使えるマスクと使えないマスクのお話ぃ~ウインク

 

まず見ていただきたいのがコチラ(=゚ω゚)ノヨッ

 

 

コレねぇ、先日けろ子旦那ママから頂いた手作りマスクなのよぉラブありがたやぁ

 

でもねぇ・・・使えないのぉガーン

 

まあ、ありがたすぎで使えないってこともあるんだけど。。。照れ

 

いま、けろ子宅マスク在庫事情が、

 

「いらないからあげるぅもぐもぐ」とかで色んなトコから回ってきたアベノマスクがわんさかあるしぃ爆  笑

 

 

「もう無くなっちゃう、すこし高くても我慢できないえーん」って、ドラストで50枚1500円(うちのご近所高ぇんだおぉチーン)で買ったモノもあるしぃ。。。

 

 

かと思ったら、51枚500円ぐらいってのが出てきちゃって悔しいから追加で3箱も買いダメしちゃったしぃ叫び

 

 

スタメン待ちマスクが控えすぎてて在庫過多って感じなのよねぇグラサン

 

あっでも、それだけの理由でけろ子旦那ママから頂いたマスクが使えないってわけぢゃないのよぉニヤリ

 

だってねぇ、頂いたマスクってねぇ、なんだかぁ。。。

 

おブラみたいなのよぉぉぉ

 

けろ子旦那も「コレ、まさか元はおふくろのブラジャーぢゃないよねぇ?真顔」って電話で真剣に聞いてたしぃ←絶対けろ子がおブラみたいと言ったってバレてる笑い泣き

 

だからねぇ、つけにくいというか、なんというか。。。笑い泣きバチあたりなぁ

 

まあ良く言えば小池百合子都知事もしているようなオサレ感覚のマスクではあるんだけれどもニコ

 

今んところ我が家では「お供え物」になっているというねぇもぐもぐしんでねーよっ

 

まあ今日はそんなお話でした。。。ニヒヒチョキ

 

使いたい、使えない、気持ちうらはら~ 禁句的

 

皆さまもマスク絡みで面白ネタがあったらコメントくださいぃ、お待ちしてまーすっ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのinstagram ☆★

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

※本日は特にありません_(_^_)_

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

 

最後までご閲覧ありがとうございました_(_^_)_トリ

 

twi

ins