ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんばんわぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤチョキ

 

なんだかこんところとっても活躍しすぎているのがこのバッグハートわーいわーいハート

 

ラブラブラブラブCOACH(コーチ)ラブラブラブラブ

 

 

色がちょいオババ系なのがけろ子的にキュンハートニヒヒニヒヒハート

 

 

 

桜の季節にピンクのバッグを活用しようとは思ってたけど実際はコチラのが出番が多めで。。。

 

 

 

とにかくコスメポーチがわりとどんなタイプのポーチでもすっぽし入るところが魅力的!

 

 

んでもって若干チェーンなっているとボディフィッツして、そんで肩のラインにチェーンではないところが食い込み防止でたまらん吹き出し喜ぶ喜ぶ喜ぶ吹き出し

 

 

あっ、でも裏こんな感じだけどねぇぇチーンdふぇ

 

 

ってかコレはけろ子旦那が買ってきてくれたもので選んだわけではナイの、だからこそ貴重っていうかねぇぇ感涙顔顔感涙

 

コーチのこの花がついているのが欲しいとはけろ子、ほざいていましたがねぇぇそうそうキンカチョウ♂キンカチョウ♂そうそう

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

☆彡関連記事 2018年3月30日 19:00 投稿

※本日、公式ブログも更新しました!ご閲覧の方は下記をクリックしてください。

★去年買ったバレンシアガのピンクバッグ(*'▽')(2018年3月30日)

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

☆彡関連記事 ブランド バッグ コーチ

★去年買った新作コーチのバッグたちを想い出とともに・・・とか気取ってみた(-。-)y-゜゜゜ (2017年3月29日)

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!