● eikeroroのコスメ日記(仮)●

100均・ドラスト・デパート・免税店・・・コスメがあるとこ、どこにでも出没!
スキンケア重視派。でもメイクもネイルも大好き!
100均コスメ vs プチプラコスメ vs デパコスなどなど感じたままにブログを書いていきます
※画像・文書の無断使用不可


テーマ:

ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんばんわぁmahodorimahodori風船むっらさき

 

きましたねぇ、憂鬱日曜日が。。。顔顔顔汗②

 

まあイイとして(。+・`ω・´)キリッ!ハヤ!

 

100均というか100円ショップでキャワイイ感じのアクセサリーコスメをちょっちゅ前に買っていたので今のせちゃいますぅぅはーと×3マメルリハ ちるちゃん3ちゅ~してマメルリハ ちるちゃん3ちゅ~してはーと×3

 

ラブラブラブラブDAISO(ダイソー)ラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブスウィートリップパレットラブラブラブラブ

★964 ピンク系

★965 ベージュ系

★966 ローズ系

 

 

コレはポーチにぶら下げておいたりできるモノみたいでとにかく可愛いのよねぇラローズ15ぼっーぼっーラローズ15

 

開閉はスライド式マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン風船あか風船あか

 

他の色もあるのかなぁ、レッド系とかあるのかなぁとか思いながら見つけられず、そして注文もせずでここまで記事アップできなかったモノなのよねぇ泣泣やじるし

 

使おうか使うまいか悩んで数週間以上??ムンクムンクまっ

 

そろそろ使ってみて質感とかよかったら爆買い予定ですぅ風船あか猿王猿王風船あか

 

お友ちゃんや親戚のコにプレゼント(ぶんどられても!?)しても痛くないしねぇYesおーマメルリハ こまめちゃんYes

 

それにチェーンを変えてネックレスにしても可愛い大きさで注意!喜ぶ喜ぶ注意!

 

大きさもさながらダイヤモンドカットされたツヤ綺麗パケが100均コスメとは思えないほどの見ためだしそうそうひよこひよこそうそう

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

 

質感とか色味は近日中に記事アップしようと企んでまぁすぼっーぼっーぼっー

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

☆彡関連記事 2017年10月15日投稿

★キャンメイク2017秋冬新作ベース「ジューシーグロウスキンベース 01&02」色味・質感・使い方なのだよ♪(2017年10月15日)

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

eikeroroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。