ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


1月号はさぁ、っていうか今月は雑誌買っちゃうのよねおとめ座




去年もそうだった・・・


ラブラブ!完全付録目当てラブラブ!


付録内容がヤバすぎるのよね!


マジ(-ω-)/


恋の矢現品つくみたいな・・・恋の矢


最初のコレ、ガールズ雑誌(言い方がババクサいとか、聞こえないから、けろ子には( `ー´)ノ)と思いきや、内容結構面白いチョキ




なにが、ガールズだぃ!




シャネル、ディオールとかもうデパコスだらけだよ、紹介がぁプンプン←なんで怒ってんだお!


で、付録はなんとコレよ!






☆彡eikeroroの口コミ

★ ウルトラ HD リップスティック(レブロン)


5種類あって(830、845、860、870、880)、私は1番可愛いピンク色のローズ(830)とかいうやつだった!←何種類あるか買った時しらんかった・・・


奥から取る攻撃したからね・・・( `ー´)ノムフ!


1番カワイイもんねーだむっ


去年は2種類あって、やっぱりレブロンでクレヨンリップのとネイルのがあったのにひひ


去年私は超超出遅れでネイルのほうだった・・・あせる


でもご満悦(*'ω'*)


で、次のコレはついついスルーしがちコスメなんだけれど、実力ある、と素敵ブロガーさんが教えてくださっていたブランドのコスメがたんまり入っている雑誌。







1、グロス


☆彡eikeroroの口コミ

★エモダ×ジェリー グロス(エモダ コスメティクス)








2、ネイル2種


☆彡eikeroroの口コミ

★エモダ×ジェリー ネイルカラー(エモダ コスメティクス)





左が透明、右が白いチップ。


左がミストピンクで右がスチールグレー。


ピンクは秋らしい薄いピンクで、グレーは粘土色ね(゜_゜>)


乾きもよかったわよん!


4、ネイル


☆彡eikeroroの口コミ

★ エモダ×ジェリー ネイルアートカラー(エモダ コスメティクス)





筆先はちょっちゅ太いかしら・・・


でも付録としては上出来!

こんだけ入って¥700位・・・


クラッカーマジスゲー安い!!クラッカー


お得!!!


とババクサい言い方をまたしておいて、オススメよんべーっだ!


で、最後のコレは駐車場代金を払うのが嫌で買ったもの(*'ω'*)




付録なし・・・('ω')ノ


ガーン付録なしガーン


ドクロ爆弾付録なしぃ爆弾ドクロ


んでこのお値段はちょい・・・~>゜)~~~


ま、いいわね、旦那がよかれと買ってきたのだから仕方ないわね( ゚Д゚)P


まあ、内容がアレだったから・・・


おバカ現象にご注意を!みたいな・・・


いえ・・・




叫び誰か止めて!私の「オバ」化現象!叫び

だってさ、雑誌の課題がさ・・・って!!


もしよかったら皆さんもこぞって(ババクサい言い方ではありません)買いに行きましょうよぉってどんな勧誘だよって(/・ω・)/


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)