ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


ラブラブeikeroroです!ラブラブ


本日は手も足もボディもプチプラで、しかも¥100均コスメでケアしませんかでぇーす!クラッカー


韓国コスメダイソーさんでって感じです(*'ω'*)←メイドイン韓国なだけか??('ω')ノ


まあ、イイとして( ̄▽ ̄)P


コレ、使い初めて、結構たつことに気がついたのですよぉ、まったく言うの遅いのよねぇ、私ったら叫び



☆彡eikeroroのクチコミ

★スリーピングパック(ザ・ダイソー)


リピ買いはまだなんですが、もうそろそろかなぁ・・・←結局買うやつ・・・カエル


もう保湿の必要性が増してきた秋なんでねっ、気を付けないと!あせる


アップ顔には最後に閉じ込める美容液パックを使っていてお肌調子イイから、手や足、ボディにも使ったら、やっぱり成分封じ込めてくれてイイんじゃないか、日頃のお手入れが楽になるんじゃないかとはじめたのがキッカケ!アップ


保湿系有効主成分2種類にわかれてて・・・


★ピンクパープル色のパケ・・・コラーゲン

★ブルー色のパケ・・・ヒアルロン酸


透明なジェル!

浸透がはやっ!!!馬馬馬


コレ、本当は顔用で顔にも使ってみたけれど、良かったわよニコニコ


でも、私は顔用はちょっとお気に入りがあるので、私は手足や、乾燥気味のボディとかに塗り込んでまーす(*^-^*)


ワセリンもイイんだけれどネ!


安いし有効成分が入っているから疲れたときなんて、なんとも楽ちん!チョキ


もう、疲れすぎて何もお手入れなんかしたくないよってときも、寝ながらゴロゴロしながら、ぬるだけぇって感じよぉ!←ウルサイ!!DASH!


香りもあるようなないような目


結局塗り込んだら香りは消えちゃうし、ベタベタ感もまるでない合格


「やらないよりは、やたほうがイイかな程度」って最初は思ってたのに、やめてみると、やったほうが絶対イイって気がつく便利もの!


毎日は使わないけれど、スペシャルマイエステ気分(気分よ、気分!!)の時は必ず使ってまーす!


★ピーリング化粧水ハンドクリームコレ


・・・みたいな(*^-^*)


よかったら試してみてね、自己責任で('ω')ノ←無責任顔全開!!グッド!


にひひそれでは本日も勝手な言いぐさ読んでくださりありがとうございました。にひひ


宇宙人あっ、¥100均コスメに¥10000コスメと同じくらいの効果見出そうとかダメよぉ、それ!!宇宙人


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)