ドキドキ皆様、いつもありがとうございます

ラブラブeikeroroですラブラブ


遊んでしまい、少しお休みしてしまいました、すいませんあせる


今から皆様のところへ飛んで参りたいと思います(*^-^*)


実は秋のマスカラ追加しちゃったのです音譜




もちろん、プチプラコスメです!グッド!


キャンメイク、ファシオ、これに続きまして、個人的に好きな、新作で限定色クーピーのマスカラ!べーっだ!


ラズベリーローズ&テラコッタブラウンでーすチョキ






目これねぇ、両方とも完璧目


・・・なんだけれど、どっちかでよかったかなぁなんて気持ちもあったりあせる


あとは好みの問題かな( ̄▽ ̄)p←いつもの無責任!!


色々なマスカラの色味はこんな感じ!




☆彡eikeroroのクチコミ

★クーピーデザインカラーマスカラ(2015秋の新作限定!)(デコラガール)

☆彡eikeroroのクチコミ

★ ゴクブトマスカラ(キャンメイク)


☆彡eikeroroのクチコミ

★パワフルカール マスカラ(ロング)(ファシオ)




白い紙に置くとこんな感じで違います音譜


3色展開で黄緑もあったんだけれど、今回は見送っちゃいましたダウン


お店でなんだか可愛いカップルがぬってイチャイチャ楽しんでましたよ、うらやまし叫び


テスターあるけれど、眼病がうつる危険もあるから、十分注意してね!ドクロ


まあ、人間はそんなにヤワではないけれどもねチョキ


色々聞きまわって、今は一部のドンキホーテで売っているみたいよ!クラッカー


人気あって結構売り切れのお店もあるみたいガーン


見つけたらちょっと、見てみてね!


そんなにハデぢゃないから、「秋ブラウン系」としてすごく楽しめちゃうと思いまーすグッド!


ラブラブ!それでは、なんだかんだで「秋ブラウン系マスカラ増えたぢゃんかお話」を読んでくださりありがとうございました!ラブラブ!


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)