ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


ラブラブeikeroroですラブラブ


本日はディオールのマキシマイザーファシオのフルプランプ リップエッセンス CCといっちゃいますぅ(*^-^*)




だってねぇ、発売日前から、なじみの大好きBAさんに「今度ね、ファシオからディーオールのマキシマイザーにモロソックなリップが出るみたいだから、楽しみなのよぉ!」って聞いちゃっててさぁ(*'ω'*)


もうけろ子は発売されたら速攻買ってたわよぉ(*^^)v


そして、全色、色味が薄いから、絶対004レッド系がオススメだっていわれて、そのとおりにいっちゃってました('◇')ゞ


そして、つけてみると・・・


本当にミント系でちょいスースー感もモロソックべーっだ!


ただ、けろ子的に違うなぁと思ったとこは・・・


デパコスっで買っちゃったぁって気持ち(=゚ω゚)ノ


・・・だけでわなくって


★★★共通点★★★


縦じわ消えて、ぷっくり感が出て、スースーする!ラブラブ!


★★マキシマイザーのちょっとした特徴★★





絵のかき方ははとあるすごーいかたのちょっとしたマネっこです(*^-^*)


☆彡参考にならないかもしれないけろ子クチコミ

ディオール アディクト リップ マキシマイザー(ディオール) 001


1、マキシマイザーはBAさんが「唇が荒れているときは逆に付けないでね!」というくらい、ちょい荒れていると痛い痛い!!


2、ヒリヒリ感、スースー感がファシオより持続する!


3、合う人にはスゴイ合って、合わない人には絶対合わないというオモロ人気コスメ!


★★ファシオCCリップのちょっとした特徴★★






☆彡参考にならないかもしれないけろ子クチコミ

★フルプランプ リップエッセンス CC(ファシオ) 004


1、ファシオのCCリップは万人ウケするように、マキシマイザーとちょいとだけ成分が似ているのに

スースー感は少しで消えて、ピリピリ感がまるでないことニコニコ


まあ、コーセーさんは日本で1番優しい成分のメーカーさんと聞いてるしネって聞いているだけ( ̄▽ ̄)←無責任だよ、まったくぅ・・・


2、ファシオはなんせ、なーんせ、割引きいて安い!!!!!


けろ子が買ったのは30%オフの10倍ポインツ!


もっとお安く買えた方はラッキーよねん(・ω・)ノ


コレは、美容液であって、下地に、そして上から使ってグロスに、そんでもって、日焼け止めにって色々使えちゃうクラッカー


けろ子も色々持っているけれど、とりあえず使い切る上に、なんせ安いから、ダク塗りしてもイイんではないかって気持ちにさえなるにひひにひひ


そう!!!!!( ̄д ̄)P


あたりまえぢゃない!!!グッド!


マキシマイザーはデパコスだから、ついついだいじーに、だいじーに使いすぎて、そーして、結局口紅関係がダメになっていく・・・の道筋ぢゃない!!←おめーだけだろ!セコイ!!(=゚ω゚)ノ


もう、デパコスだけが、カウンター商品だけがイケテル時代は終わったのねぇ(・ω・)ノ←と言いつつ、デパコスもん買うオタクのくせによ!


ってな感じで、マキシマイザーが大好きってかたで、ちょい興味あるかたは、買ってみてチョ!


自己責任で( ̄▽ ̄)Pムフ!



色味の違いはこんな感じ

少しマキシマイザーのがジワーって感じはするし、その感じがでているわよねぇ(*^-^*)


けろ子はもちろん、たぶん・・・リピするわよ(゜_゜>)タブン!


他に買いたいものあるとき、ちょい、コスメ代浮かせたい時、でもマキシマイザーのぬくもりにひたりたいとかの時はファシオだねぇ・・・・チョキ


色は、結局ナニ使っても「薄付き」で同じ感じだったから、やっぱり、ちょっとだけでも色づく湯上り美人目指して(!?)「赤」ね、「赤」(・ω・)ノ


まあ、どうせ色があまり出ないしお好きなお色でいいんだけれど!←無責任でシツコインダヨ!


べーっだ!そりでわ、本日もけろ子の勝手な言いぐさを読んでくださりありがとうございましたべーっだ!


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)