● eikeroroのコスメ日記(仮)●

100均・ドラスト・デパート・免税店・・・コスメがあるとこ、どこにでも出没!
スキンケア重視派。でもメイクもネイルも大好き!
100均コスメ vs プチプラコスメ vs デパコスなどなど感じたままにブログを書いていきます
※画像・文書の無断使用不可


テーマ:

ドキドキ皆様いつも記事を読んでくださりありがとうです(#^.^#)ドキドキ


ラブラブeikeroroですラブラブ


本日は、やーーっぱりのお話なのですぅ!


セザンヌ(またかよ!!!)の口紅について!口紅




けろ子はセザンヌの口紅、大昔に使っていたのだけれど、ここのところアレでしたあせる


限定リキッドアイライナー30ネイビーによってセザンヌがなんとなーく気になり、気になり、いや、再燃焼(=゚ω゚)ノ音譜音譜


でもって何がいいたいのかぁ!!


そう、セザンヌの廃番品になっちゃうラスティングリップカラーN103秋色チョコレートブラウンでイイよってお話キスマーク




☆彡参考にならないかもしれないけろ子クチコミ

投稿日時:2015/9/14(追記)

★ラスティングリップカラーN (セザンヌ)




色味はこれなの!


・・・なんだが!!!(; ・`д・´)


このラスティングリップカラーNの口紅、単色使いは超危険な場合が多いのよ!!ショック!


ふざけんなおぉぉぉぉぉってくらい唇がガサガサベロベロなるときも多すぎ汗


けろ子も大昔を思い出し、思い出にひたりまくりで、買った時はムフフンとしながらも、結局発色の濃い色程マダラ塗りになって最悪の結果をうんだ訳むっ


でもね、やーはり、そこはセザンヌさん!!!


やりおったわい!←おっさんかよ・・・叫び


ラスティングリップカラーNに、同じセザンヌのラスティンググロスリップを重ねるとマダラ塗りがなんと解消されちゃうの!


アップこれ、マジ不思議な現象だったのよぉ!アップ


ちなみにけろ子が持っているのはラスティンググロスリップBE1&BE2なのよぉ!




☆彡参考にならないかもしれないけろ子クチコミ

投稿日時:2015/9/14(追記)

★ラスティンググロスリップ(セザンヌ)





色味はコチラねん('ω')ノ


ベロベリの唇&めくれ皮にキスマークラスティングリップカラーN+ラスティンググロスリップキスマークって組み合わせて、めちゃめちゃヤバい唇もなんのその!


最初から綺麗な唇だったのかよって感じぃ←お下品ねぇまったくぅ(-"-)


だからホクホクになったけろ子はラスティングリップカラーN103&ラスティンググロスリップBE系あわせて、今年の秋のチョコレートブラウンルージュはコレで決定(-。-)y-゜゜゜


まずラスティングリップカラーN103をぬってから、ラスティンググロスリップを重ねぬりすると・・・



BE1がちょい明るめピンクよりのブラウンチューリップピンク


BE2が落ち着きのある秋向きなベージュよりブラウン(新色なだけあるわねぇ・・・( ゚Д゚))チューリップオレンジ


・・・になるのよねぇ(*‘ω‘ *)


ってのは、けろ子の感じた色味だから、あとはお好みで自己責任でねん( ̄▽ ̄)P←まーた無責任顔!


もうね、デパコスを踏み倒して、踏んづけて、乗り越えたくらいイケテル色具合!チョキ


チョコレート狙いルナソルもメぢゃないわい!!ってな感じよぉ!(失礼なヤツだなぁ、もう)


こんなこと気がついちゃったから、ラスティングリップカラーN103の廃番決定が惜しくてたまんないわい~>゜)~~~


もう一つ買っておこうかしら・・・しょぼん


・・・ってな感じで、この色に限らず、ラスティングカラーNシリーズを買ったかたで「唇荒れて使えんわい


!!」って、家になんとなーく転がしている方!


是非ともラスティンググロスリップをプラスしてみて!


他のいろんなブランドのグロスと組み合わせてみても、やっぱりセザンヌ同士が1番なじむのよぉラブラブ!


コレは作戦を感じるわねぃ( ̄д ̄)PPP←なに言ってんだよ!


でわでわ本日もけろ子の勝手な言いぐさを読んでくださりありがとうです(#^.^#)


あっ、でーも、マジで驚いたお話なのよん(-。-)y-゜゜゜


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)
☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)
☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

eikeroroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。