チューリップ赤アメブロの皆さま、いつもありがとうございました(*'▽')って、終わりぢゃないけど(-ω-)/チューリップ赤


ドキドキeikeroroです!ドキドキ


記事を読んでくださり感謝感激です!


これからもどうぞよろしくお願いいたします音譜(*^^*)音譜





本日は新作キャンメイクカラーシャドウシークレットカラーアイズの有効活用ってことでニコニコ



これの効果の3色の意味はねん・・・





A・・・色白効果、血色、デカ目効果大を期待させるパウダー(なんだよ、その言い方!)

B・・・ハイライト

C・・・ノーズシャドウ


・・・で構成されてるみたいなのん(*^^*)


まあ、普通のアイシャドウというより、目の錯覚を狙った補足的存在のもんグッド!




まあ、こんな感じねん(*^^*)マイコーぢゃないのよん・・


おめめ大変身というか、綺麗な目に仕上げるの!


カウンターに行かなくても自分がイエベブルべかも診断できちゃうスグレモンなのよんえっ


どっちかわからんくても、けろ子は責任もてないから、あとわ自己責任でねーーーん( ̄▽ ̄)←無責任顔ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


こんなプチプラ(¥650)で、目の魅力を最大限に出せるなら、絶対アリだと思うのクラッカー


皆さまちょっと、けろ子に騙されちゃってためしてみちゃってくださいねん(*'▽')


ちなみに、これまたけろ子の思った感想だけれど、コレ使う時は、割とブルーとかハッキリした色の「カラー系」の血色出す色と反対色アイシャドウが映えるんぢゃないかとオススメよんチョキ





こんな感じでぃ!


でわでわ、皆さまで、キューティアイ(キモ!)になって、世の男どもを騙し(!?)いや、虜にしちゃいましょう!←まーた死語だよ叫び


って!!


けろ子旦那も驚いてたワン・・・


もーーっとネットリ詳しくオシリになりたい方はこちらまで・・・


☆彡参考にならないかもしれないけろ子のキャンメイクブログ Part.1

投稿日時:2015/8/29

★キャンメイクの新作シャドウ&あの人気ホロネイルに似すぎた摩訶不思議¥100均ネイル(゚Д゚)ノ


☆彡参考にならないかもしれないけろ子のキャンメイクブログ Part.2

投稿日時:2015/8/31

★キャンメイクのシャドウで何かを発見!&新作ファシオすっげぇー!!ふっさふさ??( ̄▽ ̄)P


そこにけろ子がなんで2種類持っているかの秘密が隠されて(!?)いるかもねん(-。-)y-゜゜゜


合格そりでわ本日も読んでくださりありがとうございましたぁ合格


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)
☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)
☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)