極上の散歩コース | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

昨日は街全体を見渡せる丘を上ってきました。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介
ここから下を見下ろせば、悩み事がちっちゃなゴミのようなものに思えるし
そのゴミは風と共に吹っ飛んでいってしまいます。(そんな気がします)

この丘で散歩しているワンちゃんを発見!
レトリバーとコリーのミックス犬 マローちゃん3歳
飼い主さん 「ほら 写真を撮ってるからカメラを見なさい」
マロー   「 … 」
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

飼い主さん 「 あとで石を投げて遊ぶから カメラ見なさい!」
マロー    「え!! 石コロ!?」 動きがピタリと止まる。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

マロー   「 石コロ 投げてよ~ 」
飼い主さん 「 その前にカメラを見なさい 」
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

マロー   「 石コロ~ 」
飼い主   「 カ・メ・ラ! 」 
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

マロー   「ちょっとだけだからね」
ほんの少しだけカメラの方を向いてくれたマロー。
それなのに足が少しきれてしまいました。ごめんなさい(涙
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

毎日この丘に散歩にきてるワンちゃんは他にもたくさんいました。
街全体を見渡せるこの丘で駆け回るワンちゃんは、幸せ者ですね。



今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。