入院5日目


水修行2日目


下剤使うも排便コントロールはうまくいかず


体重もやや増量傾向


お風呂で鏡を見る限り、鼠径部〜腹回りは浮腫んでいる

この浮腫をどうにかせねばチーン


退院して炭水化物コントロールしたら減るかなぁ

これまた実験かなぁ



薬は


下剤(センナシド)、牛車腎気丸、大建中湯

ロキソニン、レバミド、マグミット 

ミヤbm、ビフィズス菌 


そして


アプレピタント


点滴は安定の2リットル+ステロイド



絶賛ドーピング中です物申す



昨日頑張りすぎたのと

後半戦に現れる関節痛と痺れ


そして眠気



今日はノルマ達成できたら良いかな〜で過ごしましたニコニコ



寝るか歩くかの3日目歩くふとん1


再治療を始めた頃から運動量も落ちたのもあるし


食事も雑になったのもあるし


抗がん剤の影響もあると思うけど



お腹〜鼠径部が浮腫んでます

ボテッとしたという表現に合う身体えーんえーんえーん



そんな気になる浮腫対策に

マッサージガンを使っております...


これは大きさ的に荷物にならないし、オススメです

スマホと充電同じだし(Android)




病院のベッドでマッサージニヤニヤ

ベッドの頭部分を起こす→足と頭を逆にして足を高くする→マッサージ

とても見せられる体制ではありません真顔

足がだるい時はこの姿勢で足を上げているだけで楽になったりしますニヤリ

ついでにお尻筋トレと骨盤体操もできたりします

想像して入院中に
是非試してください(説明下手)


本日も無事に達成指差し


入院中のこの行動が帰宅してどう影響するかなぁ

でも、なんとしても継続したいなぁ


治療以外の自分ができることって

食べることと 鍛えること


しか思いつかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き