珍しく、数日 頭痛があるなぁ〜

原因は、何となく分かってるんだぁーえー

と思いながら神経伝達物質で、松果体を活性化

するサプリを飲んだら

2週間ほどで体重の減量と

頭痛も スッキリどころか

やっぱ脳がスッキリおねがいラブ爆笑

そんかDMTサプリを代替療法サロン栄華にて

販売してます。ウインク

今後、500億円以上の規模になる

CBDオイル 大麻草による有用成分の

新陳代謝である治癒力を高める液体サプリも

販売中ウインクこれ、不味いのかと思ってたけど

ミントの甘い感じで、美味しかったのだウインク

どちらも松果体にアプローチしまくります!

松果体は、直感や治癒力など

全て人生の司令塔です!

第三の目の開花とかスピリチュアル

だけかと思いきや、文明の発達は

この松果体が古代は現代より数倍 大きかった

為に、宇宙からの伝達を受け取れ

健康も文明も発達出来て来た物です!

それ程にも、重要な脳の一部の松果体なのに、

現代人は米粒程で、且つ添加物などにより

石灰化しており直感も働き難い💦

何の為に生まれて来たのか?

何の使命でこの地に産まれたのか?

其々、役割を持って地球に来たのに

お金の為に働かされ幸せを感じ辛い💦

私は、特に生きることが苦痛の人生が

長く 松果体を活性化する為に

瞑想や脳のθ派やα波など癒しに努めた💦

幸せホルモンのセロトニン分泌など

過去の事件に巻き込まれたトラウマ解除など

ホントに苦労し、身体もストレスとトラウマで

歪みまくってアレルギー発疹が長く酷かったんです。




5年近くミネラルファスティングを
続けて、自己治癒力もアップし続けたのにですよ💦

誰よりストレス障害に強いと耐えて来たけど
やっぱ身体は騙し切れず限界でした💦


回復はしたけど、
酷くて辛くて痒くてステロイド使った肌は
黒ずみ が残ってる💦

コレも、グリーンピールで治していこうと思う。
もちろんミネラルファスティングと併用するよ!
たった5日で薬も使わず回復して来たから‼️
誰より酷い人生を経験したから
貴女を救うよ‼️
代替療法サロン栄華