このブログにリンクしている

Bookmark について 簡単に、個人的な視点からご紹介していきます。


◆ヒ-リングルーム・ルナ


東京にいるときに、私の友人 Sさんの紹介で、何度か

訪問させていただきました。


すぎもと先生の 月のひとりごと~日記~

ここを見ながら 何度涙を流したことか・・・

また東京に行ったときには、先生のセラピーに行きたいと思っています。



◆筋トレ週報


石井ゆかりさんの 毎週の星座別ホロスコープ 

解釈がとってもおもしろい、 読ませる内容で気に入ってます。


全体の空模様も わからないけれど 

納得させられる わざ が光ってます。キラキラ



◆マザーベアのスピリチュアル・ギフト


たまたまマザーベアさんのアメーバブログを見つけて

読者登録させていただきました。


リンクしているのは 公式ブログの方です。


その後、友人 Hさんの紹介で mixi に入会し

マザーベアさんが主催されている

コミュニティにも参加させていただきました。


今はすっかりはまってます。o(^▽^)o




残りのサイトは、また後日ということで