今朝起きたら


昨夜、「桃を食べている夢」を見たのを思い出しました。


その桃は

ほんのりピンク色で

すごーく熟して、味も良くって

果汁たっぷりの桃に

かぶりつくように食べていた夢でした。


気になったので、早速 「夢占い・夢判断」をキーワードにして

検索してみました。(我ながら、占い好き(;^_^A)


結果は、こんなん出ました~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


桃は果物があらわす「成果」「子供」「女性」等の他

「恋の吉兆」「幸運」「才能」「健康」「長寿」などの象徴

「新鮮な桃を見る・貰う・食べる」と恋や幸運の訪れ。病気が直る


食べる夢は、「欲望充足の願望」「生きる姿勢」「健康状態」「創造的エネルギー」

「生命力」などを表す


「おいしく食べる」場合は、欲望を実現させるチャンス到来

「果物を食べる」と実り多い発展や家族に幸せがあり

「ももを食べる」と友人に恵まれる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うれしい結果に大満足クラッカー




こちらのサイトから調べて見ました。


未弐の夢事典


今週は、金曜土曜あわせて、23名の方にお越し頂きました。


ありがとうございました。