昨日は、行ってきました。


柚木慈生温泉(ゆのきじしょうおんせん)  


萩から車でちょうど一時間でした。


炭酸がすごくて、湯船に入ると、体にあわあわがおもしろいほどくっつきます。

お湯の温度はそんなに熱くないのですが、

上がった後は、体が真からぽかぽか。


そして、最後はフロントでこの温泉の湯を飲ませていただきました。


カップに注いだのを見てみると、

あらら~やっぱりあわあわになっている。


お味は・・・・・・・















こりゃビールみたい! 塩味効いてます。


ペリエのような炭酸入りミネラルウォーター の味の方が近いかな


炭酸水が好きな私には、うーん、グッドグッドグッド!


いつもは、ご近所の方がたくさん来られて、

混雑しているとウェブにあったので、心配していましたが

お盆のせいか??、お客は少なくて、ゆったり入れました。



夜は、温泉効果があったせいか、ぐっすり眠れましたとさ。ぐぅぐぅ