毎日本当に暑いですね。お元気でお過ごしですか?


今日は、家の前を打ち水してみました。


これで、レッスン中 少しは涼しいかしら?? と期待しています。


一雨くれば、一番いいんですけど。。。


お盆中でも、レッスンはありますので

ご都合がよろしければ、どうぞお越しください。


萩に戻ってきて、驚いたのが

お散歩されている方々の多いこと! 


夕方、近くの松陰大橋を通ると、必ずウォーキングしている方を見かけます。

それだけ、健康への意識が高い証拠だと思いました。


ヨーガだけでなく、ウォーキングもすごく体にいいと思います。

一日2時間くらいは歩ければベストだと自分でも思います。


あとは食生活も大切ですよね。

内臓に負担をかけない量を、消化にいい時間帯に、ゆっくりよく噛んで食べる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう、おかげさまで

車の免許が取れました。長かった~。(^∇^)


これで、ようやく出張ヨーガも可能になりました。


今のところ考えているのは、長門市と山口市


そして今後は、もっと専門的に学べるヨーガコースや

さらにその上の、指導者養成コースなども開講していければと考えています。