英語が話せなくても大丈夫 | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?


広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン
「 英語が話せなくても大丈夫 」



こんにちは。

英語でお料理の青木です。


芽生えの春は、

何か新しい事を始めたくなる季節ですね。

いつかは少し英語を学んで

参加したいと思っていたこの方。


まつげエクステの技術はもちろん、

安全意識がとても高く、

安心して任せられる方です。



その1 http://ameblo.jp/tirotiromiririn/entry-11169768821.html


その2 http://ameblo.jp/tirotiromiririn/entry-11154135830.html


その3 http://ameblo.jp/tirotiromiririn/entry-11166228923.html


その4 http://ameblo.jp/tirotiromiririn/entry-11175763421.html




「広尾の外国人マダム邸、

体験してみたいけど

英語が出来ないから…」


そう、どきどきでしたよ。

しかも英会話でランチョンですからね。


でも、そんな心配は不要で

凄く楽しかったのです。

話せなくても大丈夫!。

”逆に学びたい!”とか

”話せたら良いなぁ~”

と思いました。 

日常を離れて、リセットする事は

とても大事だと思います。

参加するだけで、

ランチをご一緒するだけで、

すごく学ぶ事があると感じました。


日本にいながら諸国のお料理とおもてなしを、

外国人マダムのお宅で
体験できるのですからね。




・・・・・


とたっぷり美味しい時間を

味わって頂いたご様子。


日常を離れてリセットする事により、

前向きな気持ちになる。


多くの方がおっしゃる言葉で、

そんな時間を過ごされたことが、

嬉しいです。





”英会話を学びたい”

”話せたら良いなぁ~”


と思っていてもなかなかきっかけを

つかめなかったあなたに。


4月の英会話クラスが

最後のチャンスとなりました。

次回のご参加は秋になります。





23


まるでオリーヴジュースの様なオイル、

たっぷり使ったギリシャ風イースターメニューはこちら  

まずは英会話から始めてみたい方はこちら 


23