私にとっての美味しすぎる理由 その1と2 | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?



広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン


このお人形の表情、素朴で見ているだけでほっこりします^^




「 私にとっての美味しすぎる理由 その1と2 」


* 美しいものに宿る人の心を癒す力 



こんにちは。
英語でお料理の青木です。


昨年から始めたお料理サロン。

リピーターの方も増え、

ますます和やかな時間が流れるようになりました。


私もその一員として度々参加し、

皆さんと共に美味しすぎる時間を味わっています。



その1
マダムMaryのリビングはと~ても素敵 恋の矢

綺麗なものだけが詰まっている、

まるで宝石箱の様な空間です。


「この美意識、このセンス、素敵過ぎます!」
と感想下さる方も多いです。


上級者向きのインテリアコーディネイトは、
インテリア好きの方には肌で学べる

上質な空間。


その空間は、美しいのにモデルルーム風でなく、
人が住んでいるという温かみを感じる
寛げる空間です。


花や絵画など、美しいものには

人の心を癒す力があります。


美しい空間も心を穏やかにし、

癒す力があるのかもしれません。


私にとって、美しい物を眺める時間は、
何よりのご馳走です。




・ 日 程   4月5日(木) 残り1名さま

・ 料 金   5、900円 (11,800円一周年特別チケット1回分価格)

       

20



次回4/5(木)お料理サロンメニューはこちら 
まずは英会話から始めたい方はこちら 



20